ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

台風の日曜日

2012-09-30 23:57:02 | わんこ

2012年9月30日(日) 台風17号

 

せっかくの日曜日なのに雨風で外に出れず・・

お散歩にも行けず・・


こばう:「ひまですぅ~!!」


あっちうろうろ


こっちうろうろ


パパ~遊んで~


ねぇねぇ遊んで~

 

 


遊んでくれなかいからいたずらしちゃお・・


テーブルの上に何があるのかな 興味津々

 

 

暇すぎて・・・

おふとんにもぐりこんでイタズラ・・


なんですかぁ~


見つめないで・・・

何故か掛け布団ではなく敷布団の下にもぐりこむ・・

 

 

なかなか出来ないのでパパに捕まりました。


あひぁ~


ママにも見られた・・


パパ・・離して・・


うっ 気持ちいいかも・・


また捕まった・・


降参です。

 

たまには こんなのんびり(?)した日曜日もいいかもね 

 

 

           お ま け  

注文していた2013年度のカレンダーやっと届きました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (ブルテリちゃん)
2012-10-04 22:52:30
カレンダーを見てふびっくりU+33CD( ・∇・)我が家も同じカレンダーが、ブルテリアを飼っているお宅は、みんな同じなのかなぁ~と。
返信する
我が家も (ばんぴーかぁちゃん)
2012-10-06 12:25:53
うちもこのカレンダー買ったー^^です。
かなりお気に入り。
こばうくん&ぴー太郎のお顔もありましたね^^

パパさんにされてること、うちでも同じことやられてます。
可愛いですね~

返信する
ブルテリちゃんさんへ♪ (ばミママ)
2012-10-06 21:45:38
そうですね~
ブリーのいるお宅では殆ど持っておられるかと・・
みなさん情報交換もマメにされてますからね(*^^)v
返信する
ばんぴーかぁちゃんさんへ♪ (ばミママ)
2012-10-06 21:48:33
やっぱりみんな持ってますよね~
可愛いしまだ2012年だけど飾ってます。

やはりどこのおうちのパパさんも同じなんだ
みんな愛されてるんですよね~
返信する

コメントを投稿