ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ばうくんのお散歩 2

2008-02-08 19:21:25 | わんこ

ばうくん“近所のわんこ”が通り過ぎるのを待ちきれず早くお散歩に行きたくて『ふぃふぃ』

 

 

  

 こちらお散歩に行く前の“けりけりの儀式” 少しスマートになったとおもいませんか?

 

 

 遠くを見つめるばうくん  かなりの親ばかです

 

 

今日は、本当にお散歩日和でした。                      

この写真は(動画も)四時半過ぎに撮ったのですけどまだまだ明るくて綺麗でしょ

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばう君は (小春の母)
2008-02-19 13:09:29
ばう君は みっちりしていてブルテリアらしくて
カッコいいですよね
春は ポヨンポヨン
手足も長いし

日も長くなり 夕方もあまりあせらなくなりました。
4時頃でも薄暗いと なぜか気持ちが焦るんです~

もう少しで暖かくなりますね
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2008-02-19 23:17:37
小春ちゃん可愛いですよ~
ばうくんは
でもハウスを移動してから痩せたんです。
おなかまわりがすっきりして抱っこも軽々できるんです。
ちよっと驚いてます。元気なので大丈夫ですが・・
手足は・・・短いです。車に乗るのも一苦労です。

最近、日が長くなり五時過ぎでも明るいですね。
今日は、三時過ぎからのお散歩でお天気もよく気持ち良かったです。
春よ早く来い!
返信する

コメントを投稿