ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

2014年新年のご挨拶(*^^*)

2014-01-01 23:48:00 | わんこ

2014年1月1日(水)晴れ&曇り

あけましておめでとうございます。
昨年おさぼりしていたブログですが
今年は頑張って更新しますので
よろしくお願いします(*^^*)

では、まず『こばうのご挨拶』
みなさんことしもよろしくね。こばう


お昼から近くの墨坂神社へ初詣に行ってきました。パパとこばう






こばうは、もちろんパパも初めての神社
あたしも初詣に来たのは初めて(*^^*)
みんなの健康をお祈りしてきました。

2014年初日はのんびりとすごしました~っ(*^▽^*)
今年一年平和に過ごせますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿