ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ミニーに引っかかれた

2006-09-26 10:10:25 | わんこ

朝ごはんをあげようと ミニーのハウスへ行くと・・
リードが後ろ足に絡まって身動きできなくなっていた
「痛いよ~ 取ってよ

必死でリードを外そうと頑張っていたら余計にリードが
締まったのか足をバタバタその足が私の腕にあたって
私の腕には四本線が・・・

そのうちの一本線がちょっと深くて血が出てきてしまった・・
痛いよ~ すぐに傷口を水洗いして薬を塗ったけど 
ショックで落ち込んで寝てしまった

ミニーはというと 自由になれて嬉しくてご飯を食べた後
また飛び跳ねて遊んでました。

デッカイ絆創膏を貼って仕事に行くのはかなり抵抗がある。
制服は半袖だから目立つよ
ミニーちゃん、少しくらいは反省してよね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (チャベスママ)
2006-09-26 13:23:22
結構痛いもんですよね~

ミニーちゃんは悪気がなかったのでしょうが・・・

ばい菌が入らないように気をつけてくださいね!
返信する
チャベスママ♪ (ばミママ)
2006-09-26 18:24:32
ありがとうございます。

消毒してデッカイ絆創膏を貼って仕事に行ってきました。

傷口にあたると痛いけど腫れてないし大丈夫だと思います。



ミニーも必死だったので仕方が無いですよね
返信する
やっぱりブルテリア? (ボブオママ)
2006-09-26 20:03:36
ちょっとしただけなのに 傷しますよね?

我が家も 体中 傷だらけ・・・・



ブルテリア一家の悲しい性?? (*≧m≦*)ププッ
返信する
ボブオママへ♪ (ばミママ)
2006-09-27 07:48:06
本当にその通り

私、これでもバウ兄ちゃんと暮らし始めるまでは綺麗な腕だったんですよね

ばう&ミニーと引越ししてからは、引っ張られてこけて足をすりむいたり・・傷が絶えません
返信する

コメントを投稿