ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

でっかい!

2009-11-08 21:43:05 | わんこ

 

こんなにちっちゃかった『こばう』

↓↓


2009.9.25.

 

 

いつのまにか↓↓こんなにでっかくなりました。

↓↓


服が・・・ちっちゃぃ

只今、体重7kgです。

 

 

 

今日は、ミニーちゃんとお散歩しました~

↑↑
ミニーちゃんもデッカイ 

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びた!! (お米)
2009-11-08 22:30:42
こんばんは。

こばうちゃん大きくなりましたね!!
二枚目の写真、メメと同じ顔
チョビはあんな目付きしなかったんですけど
バウちゃん・ばうちゃん・ミニーちゃんはどうですか?
不思議で不思議で・・・

ミニーちゃんとこばうちゃんは仲良しさんですか?
こちらも非常に気になります(笑)
舌を出しているミニちゃん、とってもかわいいですね

P.S.
HPもYAHOOブログ も拝見させていただきました。バウちゃんのHP、泣いちゃいましたよ・・・
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2009-11-12 22:49:08
お返事遅くなっちゃいました・・
こばう・・“悪~い顔”します。
バウ兄ちゃんは、どうだったかな・・
ばうくんも可愛い顔しか思い出せないかも・・
ミニーちゃんは、お腹がすいた時“ちろっ”と見るかもです。

ミニーとこばうは、まだ一緒に遊ばせてないんです。
一応お散歩デビューしてから遊ばせる予定。
こばうは、ミニーちゃんの『ワンワン』が恐いようで家の中で固まって聴いてます。

ブログやHP、見て下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿