ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

下痢ぴーばうくん

2006-10-03 08:32:34 | わんこ

ばうくん またまた下痢ぴーになってしまいました。

日曜日、雨でおとなしくしているのかと思っていたら
夜ご飯の後、うんちがゆるくなっていました。
可哀想だけど昨日は絶食させて様子を見たんですけど
私の帰りが6時半過ぎで暗かったし雨も降っていたしでうっとおしかったのか
ハウスから出てこなかったんです。
ばミパパが帰ってきたときもハウスの中から顔だけ出して“ぼぉーっ”っと
見ていただけらしく心配していました。
私達の夕食もそこそこに様子を見に行くと・・
パパがリードを持っているのを見つけるとすぐ嬉しそうに出てきてくれました。
お散歩にも普段通り行ってくれたし帰って来たときも パパがくれるクッキーに
つられておとなしくハウスしてくれたし 新しい毛布をあげるとすぐに“クンクン”して
上手に腰を振って敷いて寝てくれました。
パパが夜中に様子を見に行くと(懐中電灯で照らして見たらしい)
眩しそうに目をショボショボしながら“ひょえーっ”って顔をしていたようです。

今朝も様子を見に行くと眠そうな顔をしてたけど・・ 大丈夫かな?
昨夜は、私もお腹が痛くなってしまいました。
ばうくん早く元気になってね。また立派なうんちして下さい。
ばうくんが元気ないとパパもママも心配で元気がなくなっちゃいます

ミニーちゃんは、とっても元気でパナナのような立派なうんちをしてくれてました。
これを見たらちょっと元気になった私です。

ばぁばが「ばうくん、昨日も昼に腰振って頑張っていたから大丈夫よ」って
言ってくれて慰めてくれます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーー (ボブオママ)
2006-10-03 20:40:41
ばう君、大丈夫かな?

ボブオも 意味もなく(きっとあるのでしょうが)まだ 下痢をします・・・・。時々 血便もあらわれますが、もう ひどくならない限り あまり心配しないようにしています。

といいつつ、気になってますが・・





こんなにウンチがいとおしい(?)ものだなんて初めてかも
返信する
ボブオママへ♪ (ばミママ)
2006-10-03 21:28:43
今日は、仕事から戻ってすぐお散歩に行ってきました。

リードを見せると喜んで出てきて一時間強あるいてきました。お散歩中に出たうんちも持って行って検便もしてもらったらウィルス等もいなくてとりあえずお薬を貰って様子を見ることになったんです。

ばうくんもかなりのお歳なので仕方が無いです・・。
返信する

コメントを投稿