ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばうのドッグラン完成♪

2011-05-03 21:46:25 | わんこ

2011年5月3日(火)

 

今日から三連休のパパとママ・・ゆっくり寝ようと思ったけど

今朝もこばうに早い時間に起こされました。早起きこばうくんです。

ママのいたずら

かたまるこばう

まだ固まってます。

 

 

 

今日は、西側の庭の花壇横にこばう脱走防止用に

仮置きしてあったラティスを外して柵を作りました。

( 扉付きになって行き来できるので便利です。)


取り外し前のラティス

 

パパ ママもお手伝い

 

そして・・夕方には この通り完成です。

↓ ↓ ↓

 

反対側から

 外したラティスは花壇横に取り付けて完成。

 

これで安心してこばうを走らせてあげることができます。

 

去年のGWは、柵の手前の枕木の埋め込みをしたなぁ・・

 

 

GWは、毎年なにか作業してます

 

去年のGWお仕事の様子は→こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れちゃったぁ~ (ばんぴーかぁちゃん)
2011-05-05 07:32:03
おはようございまーす。
忍犬もう全部アップし終わったみたいで・・・

みる角度が違うから写真もそれぞれでとっても楽しかったです。

ちょっと犬見知りなこばうくん。あの調子ならすぐに慣れるね。
ばんこも犬見知りだったもの~。
それにしても、こちらの写真をみててもぴー太郎と間違えそう
こんな広いドックランがあるおうちに住みたい
こばうくん、いいな~~
返信する
ばんぴーかぁちゃんさんへ♪ (ばミママ)
2011-05-05 21:40:07
こんばんは。
忍犬シリーズ頑張ってUPしました~
撮った写真殆どUPしちゃいました

ばんこちゃん犬見知りだったんですか
じゃぁ こばうも慣れたら犬見知り治るかな
ぴー太郎くんとこばう本当にそっくりでなんか嬉しかったです。
次に会えた時はお洋服無しで『どっちがどっち?』なんてしたらおもしろいでしょうね~

お家は、超田舎にあるので庭をラティスで囲んでドックランにしちゃいました。
ばんこちゃん・ぴー太郎くん遊びに来て下さいね~
返信する

コメントを投稿