ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ひさしぶりです。

2011-06-08 11:50:57 | わんこ
ひさしぶりの更新です。
今日は、仕事中に携帯から‥。


我が家のおぼっちゃま‥こばうくん。


パパのお弁当を作っていたらすごい格好で寝ていたので
おもわずパチリ!!


放心状態?

あまりにも無防備過ぎて驚きです。


パパも起きてきてびっくりしてました(^o^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お米)
2011-06-09 06:45:28
うふふ。
可愛い~♪

ばミママさんも
お弁当仲間だったんですね(笑)
たまには10時頃まで寝ていたい・・・。
叶わぬ夢です。トホホ・・・
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2011-06-10 21:21:26
お米さ~ん
こんばんは~

こばう・・可愛いでしょ
この無防備さがたまらなく可愛いんです
超親バカの私です。

お弁当・・毎日大変ですよね。
でも・・毎日同じようなおかずのお弁当をもんくも言わず食べてくれるパパに感謝です。

私も朝ゆっくり寝たいです。
最近五時過ぎにこばうに起こされてます。
返信する

コメントを投稿