ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

いつのまにやら・・・

2006-12-14 18:45:42 | ひとりごと

2006年も残すところ約二週間・・・はやっ

12月に入ってこのブログもおさぼり続き

いけませんねぇ~

ばうやミニーの可愛い写真もあるのに頑張ってしなきゃ

あぁっ でも明日も8時間労働だわ・・・

今日は、8時~5時の9時間労働でした。

もちろん昼ごはんはドーナツ 

パクパクふた口で食べちゃうハヤワザです。

これでは働いてるのに全然痩せないよ~

今夜は手抜きの夕食にしたのでちょっと余裕です。

久しぶりにブログ書きましたよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ボブオママ)
2006-12-15 11:28:41
日記の更新がなかったので 忙しいのか、
風邪でもひいてダウンかしら・・・?なーんて
思ってましたが、一安心です

年末なんだけど、そんな気がしなくて どうなることやら・・・。
年々 そうなっている気がします
返信する
お疲れ様です。 (プルーママ)
2006-12-16 23:19:33
今年も、あと2週間!?本当に師走?って感じです...。

お仕事忙しそうですね。

疲れを出さないように、無理はしないで下さいね。

返信する
ボブオママさんへ♪ (ばミママ)
2006-12-17 13:20:42
すみません。
ご心配かけちゃいましたぁ~
おかげさまで風邪も引かずぴんぴんしております。
毎年この時期はバイトも忙しくてもなかなかできずです。

年末なんだけどそんな気がしなくて・・
掃除とかも全然してません
どうしましょぅってかんじです。
返信する
ブルーママさんへ♪ (ばミママ)
2006-12-17 13:23:12
ありがとうございます。
今年は、なんとか風邪も引かず頑張って働いてます。
8時からの仕事もやっと慣れてきました。
朝寒いので辛いけどがんばってます。

師走って本当に早いですよね。
来週は、クリスマスですよ~
返信する

コメントを投稿