ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

『鳥羽わんわんウォーク』に参加してきました。

2012-05-13 21:33:32 | わんこ

2012年 5月13日(日)

 魁斗ママさんに誘ってもらった鳥羽わんわんウォークに参加してきました。
                (HPの記事は、次回秋の募集内容になってます。)

    

ブルテリアの参加は・・・

魁斗くん (一年ぶりです。)

ぱんちゃん (ぱんちゃんも一年ぶりです。)

 

こじろうくん (初めまして・・です。)

 

そして こばうです。

 

約二時間 6kmのお散歩やゲームでいっぱい遊んで

                                 ・・只今爆睡中のこばうです。

 

 

 

今日は、早くからお出かけ いっぱい遊んでお疲れモードのわたしたち

 

お散歩の様子は・・次回に。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パんまま)
2012-05-14 11:18:11
一年ぶりに会うこばう君おっきくなってました。更に、イケメンに^^
パん!!いまだにおやすみタイムですzzzです。続き楽しみにしていますー^^
すっごく楽しかったですね♪♪
返信する
Unknown (悠樹&大地&魁斗ママ)
2012-05-14 20:11:59
わ~お!
早いアップですね~
お疲れ様でした!
私は、もう筋肉痛がひどくて、会社で椅子に座った後、立ったときがもう・・・大変で
ぎこちない歩き方してみんなに変って言われてました・・・年ですね・・
魁斗も筋肉痛みたいで、夕方まで、階段上がれないって文句言ってました。
みんな、今日は、バテバテでしょうね。
けど、意外と面白かったですね。
サンダーバード号にも乗りたかったなぁ~
次回は乗ってみようかな!
返信する
Unknown (ブリコ)
2012-05-15 09:18:34
楽しそうなイベントですね!
犬も飼い主も体を動かして一緒に楽しめるのが
良いですね。続き楽しみにしてます
返信する
Unknown (ばんぴーかぁちゃん)
2012-05-15 12:58:30
こばうくん、大きくなってるのが写真をみてるとよーくわかります。
ぴー太郎とそっくりのお顔だったけど
こばうくんは凛々しい。ぴー太郎はあかんたれの顔にかわっていってるような・・・
6キロのお散歩に私はついていけない~
みんなパワフルだなぁ~
続きたのしみにしてまーす
返信する
パんままさんへ♪ (ばミママ)
2012-05-15 20:57:08
ホント楽しかったですね~
パんちゃんはやっぱりちっちゃくって可愛いです。
パんちゃんの必死で歩く姿がとってもでした~

こばう筋肉痛でまだ今日も変な歩き方してるんですよ。

頑張って続きUPしますね
返信する
悠樹&大地&魁斗ママさんへ (ばミママ)
2012-05-15 21:03:19
お疲れさまでした。
みんな頑張って歩きましたよね~
ホント楽しかったです。誘ってもらえて感謝です。

いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったから全然平気です
私もまた行きたいって思うけど こばうがすごい筋肉痛みたいで もう少し短い距離の方がいいかな・・
でも途中からサンダーバード号に乗せてもらうって方法もありますよね

あんまり写真撮れてないので魁斗ママさんのブログUP楽しみにしてま~す。
返信する
ブリコママさんへ♪ (ばミママ)
2012-05-15 21:07:42
こんにちは。
楽しかったですよ~
魁斗くん、パんちゃん、こじろうくんに会えました。
こばう初フェリーにも乗りました。
続き頑張ってupしますね。

返信する
ばんぴーかぁちゃんさんへ♪ (ばミママ)
2012-05-15 21:15:29
お久しぶりで~す。
時々お邪魔しているのですがコメント残さずごめんなさい。
忍犬の記事をみながらパパと「やっぱりぴー太郎くんとこばう似てるよね
って言ってました。
こばう凛々しいですかぁ?
カメラを向けるとなんか耳を立てて変な顔するんです。
6kmのお散歩 みんなと一緒だったから頑張れました。

続き頑張ってupしますね。
返信する

コメントを投稿