ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばうの“うねうね”&“かくれんぼ”

2009-12-07 22:28:45 | わんこ

12月7日(月)                        

 

今日は、かなり寒い一日でした。

 

お散歩も寒そうだったのでお洋服を着せてハーネスを付けて・・

(ハーネスが少し大きいのでお洋服の上からでちょうどいいかも)

 

少し外を歩いたけどすぐに暗くなってしまいお家へ・・

家に帰ると服を脱ぎたくて・・うねうね・・うねうね・・


うぉりゃぁ~


 


えいっ

 


うりうり

 


「脱がせてよぉ~!」

 

 

しばらく“うねうね”をしていたけど取れなくて・・あきらめた様子

 

そのうち“かくれんぼ”を始めたこばうくんです。


椅子の下

 


踏み台の下

 


コタツの中。。
みごとに『頭隠して尻隠さず』です。

 

 

「こば~っ!お尻出てるよぉ~!」


「えへっ・・見つかったぁ~

 

毎日・・こんな感じで楽しく過ごすこばうとママです。

 

 

最近、カジカジがひどいと思っていたら歯が抜けて新しいのがはえてきてた。

抜けた乳歯を記念に取っておこうと思ってたのに・・無い・・こばう食べちゃった?

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うねうね (おがちょ)
2009-12-07 23:02:40
こばうちゃん毎日元気そうですね!
ブログの方にコメント有難うございました!
ブルテリってホントにたくましそうですね。
これからもアドバイスお願いします。
ところで、こばうちゃんは、家まで届けてもらいましたか?宮坂さん、どんな方かよく分かりませんが
子犬の体調など宮坂さんが大丈夫って言うなら
大丈夫ですよね!
ジョイナス感染症で下痢と嘔吐って聞いて
家に来たとたん病院通い・・・なんて事になったらってとっても心配です。
返信する
おがちょさまへ♪ (ばミママ)
2009-12-08 22:07:49
ジョイナスちゃん可哀想に体調悪いのですね。
こばうは、ブリーダーさんへ直接引き取りに行きました。
私は、宮坂さんとはメールのやりとりだけですがとても親切丁寧なお返事を下さいます。
パパは、電話でお話してくれててとても感じのよい方と言ってました。
今回の延期もブリーダーさんと宮坂さんの判断で最善の方法を決められたのだと思います。
体調の悪いまま家に迎えて病院通いになるより元気になって迎えた方がジョイナスちゃん・おがちょさんも安心ですものね。
しばらく寂しいと思いますが我慢して待ってて下さいね。
私たちもジョイナスちゃんが早く元気になっておがちょさんちの子になれるように祈ってます
返信する

コメントを投稿