ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ミニーちゃん13歳のお誕生日

2010-12-17 23:30:15 | わんこ

2010年 12月 17日 (金) 

 

今日は、我が家のミニーちゃんの13歳のお誕生日です。 

今年もケーキでお祝いしました。

ケーキの前でおすましミニーちゃんです。

写真を撮り始めてすぐに ミニーちゃん前足でちょいちょいとケーキを引き寄せ
一番大きいいちごをぱくりと食べちゃいました。「あれ~ぇ!!」と大騒ぎの私


ミニーちゃんと一緒に写真を撮る前のケーキ


ミニーちゃんと一緒に写真を撮った後のケーキ

 


「早く下さい」



「ママ 早く~!」


「おいしそうね」ずゅるり


えへっ 早くちょうだい


「ママ~っ!」

 

 ながーい写真撮影が終わり・・・

1/4に切り分けて


ながい舌がぺろりと出てます。

「早く食べさせて下さい!!」

 

やっと食べることができました。

ミニーちゃん必死です!!    


パクパク・・・キレイに食べましたね。

 

  

 

『ミニーちゃん 13歳のお誕生日おめでとう』 

 

ミニーちゃん いつのまにかばうの歳を追い越し13歳になりました。

尻尾追いや子宮蓄膿症や足腰立たなくて歩けなくなったり・・・

いろんな病気を乗り越えて 今は、とっても元気です。

人間年齢だと70歳過ぎ・・おばあちゃんだけどお顔は幼くて可愛い

 

ミニーちゃん 元気で長生きしてね。 これからもよろしくね。

 

パパとママより

 

 

    

こばうくんも 記念撮影


じぃーっ


ぺろり


ください!


じぃぃぃぃぃ

 

こばうは、パパに食べさせてもらいました。

『あ~ん』して食べさせてもらったよ

 

 

 

 おまけ  

 

ミニーもこばうも食べられないけど・・パパのリクエストでピザ焼きました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがちょ)
2010-12-18 22:38:25
ミニーちゃん、お誕生日おめでとう!
食欲モリモリだし、まだまだ大丈夫だね。
これからも元気で長生きしてね!
返信する
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2010-12-18 23:34:59
ありがとうございます
頑張って元気で長生きしてもらいますね。
返信する
Unknown (ミンフェンママ)
2010-12-19 13:53:30
ミニーちゃんお誕生日おめでとう!!
まだまだ元気!!
寒いから風邪ひかないようにね!
返信する
ミンフェンママさんへ♪ (ばミママ)
2010-12-19 22:37:14
ありがとうございま~す。
ミニーちゃん まだまだ頑張ってもらいますね。
ミントちゃんももうすぐお誕生日ですね
返信する

コメントを投稿