ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

『うちのこ記念日・祝三年』

2012-09-20 23:10:00 | わんこ

2012年9月20日(木)

 

今日は、こばうの『うちの子記念日』です。

朝からいっぱい写真撮りました~

                  ちゅぅこばです。

     ママが買ってきてくれてお昼にいただきました。


 

 お昼寝タイム

 


 

2009.9.20.から ママが毎日書いてる「こばうの育児日記」 ↓


 

三年前のこばう 2009.9.20. pm2時過ぎ

 

今日のこばう 2012.9.20. pm2時過ぎ


 

夜、パパに“あ~ん”して食べさせてもらいました。

                “あ~ん” “ペロペロ”

 

食べ終わった後も「もっと下さい」とパパを見つめる

 

              りりしい横顔  

 


 

美味しくいただいた後しばらくリビングをうろうろしていたこばうくん

おとなしくなったと思ったら・・お布団の部屋の前でうとうと

突っ張り棒があるからお布団のお部屋に入れない・・・すねてるこばう

これがまた可愛い (超親バカ)

 

                       

 

  こばうくんへ

  

    今日は、いっぱい写真撮られたね。  

    おやつもいっぱい食べたね。 良かったね~

 

    ホントにあっという間に3年ですね。

    わんぱくでいたずら好きのこばうくん 

    これからも元気でパパとママのこと癒してね。

    これからも優しくて良い子のこばうでいてください。

    うちの子になってくれてありがとう     パパとママより

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿