ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばう “デッキデビュー”

2009-11-01 22:47:51 | わんこ

11月1日(日) 

 

今日は、『わんわんわん』の日らしい・・

わんこの日?

 

 

天気は悪いし寒いとか言ってたのに起きたらめちゃ良いお天気

パパが外で作業をしてくれていたのでこばうもちょっとお外へ

 


↑初めてデッキを歩きました。
家の中と違うらしく・・恐々

 


↑くんくん・・くんくん・・

 


↑ちょっと下にも興味あり 「よっこいしょ!」

 


↑すっごい良いお天気 こばうの影もくっきり

 

 


↑パパとちょっと休憩。甘えるこばうです。

 

 

お散歩デビューは、あと一ヶ月先・・待ち遠しいです

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~ (お米)
2009-11-01 23:34:52
こんばんは。
素敵なデッキ&お庭ですね~
気持ちよさそう
こばうちゃんがうらやましい
パパに甘えてるこばうちゃんがとってもかわいいです
メメは庭もなくてかわいそうだな

ブルテリアグッズ、いっぱいありますね!!
こちらも うらやましい・・・
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2009-11-03 22:51:31
お返事遅くなってごめんなさい

田舎に住んでいるのでお庭だけは広いでーす。
こばうがお散歩デビューのころには芝生も茶色になってしまってるかも・・ちょっと残念。


ブルテリアグッズ・・?
もしかしてHPのグッズ見て下さいましたかぁ?
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-11-06 23:24:49
こばうのお外はどんな感じに写ったんやろなぁ?
きっとお散歩デビューしたらすぐに慣れて元気一杯に走り回るんやろなぁ。
ママ、引きずり回されんよぅにもっともっと体重増やしとかなアカンのとちゃうのぉん???

ってか、パパ、写ってるやぁん。
顔は見えませんが…
返信する
ちぃへ♪ (ばミママ)
2009-11-08 17:39:05
ひゃ~っ コメントありがとう

大丈夫 ママは、今でも十分に重い
こばうに引きずられることはないでしょう・・。

パパのお顔は、ひみつ
返信する

コメントを投稿