ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

大阪城公園に行ってきました♪

2012-02-12 23:17:20 | わんこ

2012年2月12日(日)

 

久しぶりにお出かけしました~ 

お昼前に出発 「どこへ行こう」と言いながら 名阪国道大阪方面へ・・

パパの運転におまかせ  途中で「串カツ食べに行こう」となり

着いたところは新世界・通天閣の下 一時過ぎだったのでお腹もぺこぺこ

即、串カツを食べにいきました。

(こばうは車で良い子にお留守番 してくれてました。 こばう ありがとう)

 

お腹もいっぱいになり・・大阪城公園へ

から大阪城公園を一周  約一時間頑張って歩きました~


              パパと一緒に (パパ・・こばうの後ろに隠れちゃった)


             ママと一緒に (こばう よそみしてる)

 

 

こばうくん 階段を上がるのは得意だけど 降りるのは苦手? 

「やだぁ~」ってパパを困らせてます。

 

 

 こばパパ  「大きいね~ 綺麗だね~」って見上げてたのかな?

 

 

まだまだ帰りたくないのか・・またまた「やだぁ~」ってパパを困らせるこばうくん

 

途中で黒ラブちゃんにくんくんされて固まってたこばう 

 

今日は、いっぱい歩いて疲れたのか 只今 コタツで爆睡中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿