ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばうくん元気で~す♪

2010-07-02 21:40:12 | わんこ

2010年 7月 1日(木)                ・



早いもので今年も半分過ぎちゃいましたね~



最近更新おさぼりしてたのでブログ用に撮ってみました。

モデルのこばうくん しっかりカメラ目線です


まずは、お座りポーズから。



何?



なんだよぉ~!



ぼよーん・・お鼻とホクロ?




うねうね天パーのお尻




あっち向いて



こっち向いて・・





ちょっと疲れたので・・・


ぽわーん



ぽぉーっ



何かしら?



はむはむしようかな・・




    




 ばぁばも撮ってくれたよ。

うれしくてお耳が片方ないよぉ


えへっ





 2010年 7月 2日(金)


 今日は、お耳掃除してもらいに病院へ          ・
車に乗るのも慣れたもので助手席にちょこんと座ってました。

診察台が恐いこばうは、ブルブル震えてたけどお耳掃除は、
痛かったのか嫌だったのか頭をぶるぶるしたり        ・
がうって言ったり・・・、押さえてくれてる助手さんも必死・・
約15分頑張って耐えたこばうくんでした。  えらかったね



「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがちょ)
2010-07-03 20:00:45
こばう君、耳掃除は病院ですか?
ジョイは爪切りの次に耳掃除が嫌いで
バトルの末、ほとんど私が諦めます。
でも、たま~に拭かせてくれるので
それで何とかなってますけどね。
こばう君、カイカイは無いですか?
アップのお顔も胸のあたりもとってもキレイで真っ白ですね!
返信する
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2010-07-03 21:36:26
こばうのお耳掃除・・さすがに奥まではできなくて
先週フィラリアのお薬を貰いに行った時、先生に
「来週またお耳掃除に来て下さいね。」って言われたんです。
お耳掃除してもらわないと臭くなっちゃう(T_T)
次は、月末お薬を貰いに行った時にチェックしてもらいま~す。
昨日は、ついでに爪切りもして下さいました。

こばうは、カイカイは無いみたいです。
皮膚は強いのかな? 
あっ耳をカイカイしてることはあります。
返信する
Unknown (さとみ)
2010-07-04 00:04:28
ほんとだ!こばう君のお尻の毛、うねうねしてますね。
かわいい~~
しっかりポーズを取って、いいモデルさんですね。
お鼻の模様もたまらなくかわいいです
返信する
Unknown (SOSUKEママ)
2010-07-04 03:53:23
こばうくん、お尻の毛うねうねしてるんですね~!!新発見!!
耳掃除頑張ったね、こばうくん!!ピンク色の残る鼻もとっても可愛いですね☆
返信する
さとみさんへ (ばミママ)
2010-07-05 20:55:20
こんばんは。
うねうねしてるでしょ~♪
天パーみたい

ばうもモデルしてくれてたんだけど
こばうもしっかりカメラ目線です。

お鼻の模様・・全部黒くなるかしら?
返信する
SOSUKEママさんへ (ばミママ)
2010-07-05 21:00:48
お尻の毛がうねうね。。
すごいんですよぉ~

耳掃除頑張ってくれました。
すっごく嫌だったみたいです。
お耳が臭くならなかったらお耳掃除も
しなくていいんだけど・・。
返信する

コメントを投稿