ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ばうくん脱走???

2009-03-12 23:33:16 | わんこ

3月12日(木)

 

めっちゃ良いお天気

仕事も早く終わり・・帰ってすぐにばうくんのお家にごあいさつに・・

中を見ると“あれぇ~っばうくんがいない”また脱走・・・ガックシ

なんとサークルを乗り越えて・・替えの毛布を敷いてスヤスヤと寝てました。

ドアにくっついて寝てたので外からは見えず、ドアを開けたらばうくんもびっくりしてました。

あの短い足でどうやってサークルを乗り越えたのでしょう

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (小春の母)
2009-03-31 15:43:02
お久しぶりです

ばう君 ミニーちゃん

周りの景色はすっかり春ですね~

それに素敵なお家

羨ましいです

ばう君 どうやって乗り越えたのでしょうね?

返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2009-04-03 18:02:41
おひさしぶりです。
ほんとうにすっかり春ですね。

ばうくんも新しいお家に慣れて・・・
脱走を繰り返してました。
観察してみると入口ドアに脚をかけてサークルを
乗り越えていたようです。
今は、入口に段ボール紙を貼り付けて脚がかけられな
いようにしてあるので脱走はできません・・。
最初は、ふてくされてましたが 諦めておとなしくしています。
返信する
はじめまして (ひいろ)
2009-04-15 15:19:49
はじめまして ブログ検索からきました。ログハウス
素敵だなぁ 私も住みたかったなぁ 憧れのログハウスは無理だったけど 築30年の古家に3月1日 京都から 庭のあるお山生活に憧れ 宝塚のお山へ引っ越ししてきました。うちもワンちゃん JRTとトイプードルがいまして この子達の半分ために 超して来たようなもんです。手入れがまだまだで なかなか思うように進みませんが 自然に近いって良いです。
ログハウスも魅かれたんですが ばう君ミニーちゃんに もっと魅かれました。何を隠そう 私は ブルテリアが欲しかったのに 主人と 実家の母たちが皆で反対!散歩には行かないと宣言までされて・・・こーんなかわいいのに・・・で 同じテリア系のJRTになりました。今では私のちょーーーーーーー癒しです。ちなみに トイプーの方は 一人じゃお留守番がかわいそうなのでということで もう一人となり 同じJRTは とても飼えない!!!となり主人が選びました。まぁこの子も可愛いですが やっぱり・・・
とってもかわいい ばう君とミニーちゃん ブログこれからも 拝見させていただきますので 宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿