ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

お城に行ってきたよ♪

2010-01-04 01:35:56 | わんこ

2010.1.3.(日)  

 

今日も良いお天気、昼間は暖かかったよ。

みなさ~ん こんばんは。夜更かしこばうです。

 

今日は、僕の担当です。

 

今日は、三重県の伊賀上野の『上野城』ってお城に行ってきたよ。


こんなところ ・・・ってどんなところ? よくわかりませんワン。

 


パパと一緒 でも・・パパ恥ずかしいってお顔隠すんだよ~ あっ僕も横見てる

 


キョロキョロ・・キョロキョロ・・


ママが抱っこしてくれた。  どお?お侍さん姿似合ってる?

 


「天守閣」ってところを撮りたかったらしいけど補修工事中。

パパとママは、とっても残念がってたけど・・僕には関係ないさ

 


ママがどうしても撮ってほしいって

あ~っ ママのお顔はひみつだよ。

それにしても僕もママもおデブさんだよね。

ダイエットしなくちゃ

 

 


石畳や砂利道でちょっと歩くの大変だったけど頑張ったよぉ

 


ちょっと休憩。お水が美味し~い

 

 

砂利道もおしまい。 歩きやすいのでパパとかけっこダッシュ

そしたらママが「パパ~ こば~っ 待ってよぉ~」って叫んでた。


「ママ~っ 早くぅ~!」って呼んで待っててあげたよ。


僕って優しいでしょ

 

本当は、待ってないとママが恐いのだっ

 

帰り道は、後ろの席で爆睡してしまった僕です。

いっぱい歩いて疲れちゃったのさ 

でも楽しかったよ~ パパ、ママまた連れて行ってね

 

 

 

みなさん。今日も僕の日記にお付き合いありがとう。また書くね。 こばう
(あっもう昨日になってるけど・・)         ・

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジャ (お米)
2010-01-04 12:05:40
ばミママさん、おはようございます。

ばミママさ~ん、キレイ
ちっともおデブじゃないですよ!!
パパさんのお顔も今年は解禁して下さい
待っています(笑)

いいなぁ~ 伊賀上野城。
お城が大好きなんです。行ってみたい!!
藤堂高虎に伊賀忍者・・・
ばミママさんがうらやましいです。
天守閣、残念でしたね。
私も見たかったな

こばうちゃん、お侍さん姿とっても似合ってますよ。
スカジャンも本当に似合う
可愛い
ミニーちゃんも、ピンクのお洋服着ましたか?

こばうちゃん、お鼻の上にもブチが!!
あ~ チョビにそっくりだ
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2010-01-04 22:35:21
こんばんは。
お米さ~ん♪キレイって・・ほんわか写真なので・・実物見たら・・ですよ~。
「おデブじゃない」って言ってくれるのお米さんだけです。うれし
パパは、いつも後ろ姿とかあかんべしたりとかで撮らせてくれないんですよね。

上野城の天守閣見れなくて本当に残念でした。
お米さん家も補修が終わったら是非上野城へ!

こばうのスカジャンは、なかなか暖かいようです。
ちょっと大きいので脱げそうになってるけどきっとすぐにぱつんぱつんになるでしょう・・。
ミニーちゃんもお洋服来ました
写真がなかなか撮れなくて 明日また頑張ります。

チョビくんにもお鼻の上にプチがあったんですねお揃い
返信する
(ノω`*)んふふ♪ (yoshi☆)
2010-02-05 18:20:23
久々に覗きにきたよん♪
返信する
yoshi☆くんへ (ばミママ)
2010-02-05 18:29:43
おぉぉぉっ yoshi☆くん
お久しぶりぃ~ 元気?
こばう大きくなったでしょ
また来て下さいね~
返信する

コメントを投稿