ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

あったか日曜日

2008-03-10 20:35:50 | わんこ

3月9日(日)

 

とっても良いお天気の日曜日・・ばうくんお散歩に行きました。


とーさんと一緒に下を覗き込むばうくん・・へっぴり腰です

 

 


ママとのお散歩ツーショット初めてかも

 

 


お散歩の後 ハウス前で日向ぼっこ中です。

 

 

                  

 


ミニーちゃん ハウスからこっそりパパの様子をチェック中

 


あららっ 出て来ました。 またラティスの端をカジカジ

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (小春の母)
2008-03-11 06:51:35
バウ君 かわいい~~
へっぴり腰 姿
なんだか ぷーさんのようです
ミニーちゃんも元気そうですね

そちらも ポカポカ陽気で 気持ちよさそうです
こっちも今日から暖かくなるみたいですが
花粉がひどくて 窓も開けないし お布団も干さないし・・
5月の連休までは我慢です
返信する
ばミママさんへ (bunapyjp)
2008-03-19 21:26:19
はじめまして。
我が家にもM.ブルテリが居ます。同県在住の方でM.ブルテリを飼われてる方がいらっしゃるかなぁ~なんて思いながら見ていたら、ばミママさんの日記に辿り着きました。また時々コメントにおじゃまさせて下さいね!!よろしくお願いしま~す
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2008-03-21 09:47:50
小春の母さん
またまたお返事遅くなっちゃいました。

ばうくんは、道の端っこを歩くのが嫌いなんです。
以前とーさんがいたずらしてばうを溝に落としたことが
あってそれ以来端っこを歩かなくなりました。

ミニーちゃんもおかげさまで今年は元気です。
お天気の良い日は、の屋根を開けて
ぽかぽか明るくしています。

花粉の季節、大変そうですが頑張って乗り切って下さいね。
返信する
bunapyjpさんへ♪ (ばミママ)
2008-03-21 09:53:28
bunapyjpさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
同県なのですね。どの辺にお住まいかしら?
ブルテリアと暮らしてる方近県にはたくさんいらっしゃいますが、
同県では、少ないです。

本当に気まぐれな日記なのですがまた是非コメントお願いします。
返信する
ばミママさんへ (bunapyjp)
2008-03-21 19:58:24
コメントいただきましてありがとうございます!
我が家は生駒市内です!(と言っても結構田舎な場所ですが・・)
確かになかなか付近でブルテリと出会うことがありません
同県で、しかも2頭って知って、テンションが上がっちゃいました。
うちのワンコの様子は『めちゃ・ちゃちゃ・もんじろうのガウガウ日記』というブログに載せています。
おヒマがあれば覗いてみてくださいね。
返信する
元気で何より (bow&boo母)
2008-03-22 10:19:52
お久しぶりです。
すっかり落ち着いてるみたいですね
ばうくん端っこは嫌な思い出があるんですね
交通量の多いとこだとタイヘン
ミニーちゃんも調子良さそう
ばミママ様はお身体の調子は良くなったのですか

我が家に女の子のMブルが来ました
名前はboh(ボウ)です
いつか3連れてお会いしたいです。
バブボ母になりました
返信する
bunapyjpさんへ♪ (ばミママ)
2008-03-22 22:41:25
『めちゃ・ちゃちゃ・もんじろうのガウガウ日記』
お邪魔させていただきました。(読み逃げ・・)
三匹も・・すごいですね。
それにみんな若い!
またお邪魔させていただきます。
返信する
bow&boo母さんへ (ばミママ)
2008-03-22 22:50:05
お久しぶりです。
バウ・ブウ・ボウって三匹もすごいですね。
我が家は、ばうくんのお散歩だけでも大変なのに・・

ばうくんは、お散歩大好きなので引っ張る引っ張る
油断してるとこけちゃいます。
最近は少しおとなしくなったけどやっぱり力持ちです。
バブボ母さんは、お散歩どうしてるのですかぁ?

の季節なったら是非『又兵衛桜』を見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿