ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

油断しました ! & こっそり・・

2007-06-08 19:02:30 | わんこ

またまた油断してたら出現しました。

わかりますか

『たけのこ』です。ばうのの屋根を突き破って頭が出ています。

大慌てで切りました。でもまた横に50cm程のたけのこが出現しています。

『竹』って本当に強いです。

 

 

ミニーちゃんが玄関先からこっそり中を覗いてました。

 

 お昼寝中は、“可愛い眠り姫”なんですが・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (小春の母)
2007-06-09 08:16:42
ばう君のハウスの筍
すごいです~
屋根を突き破るほどの力があるんですね~
でも こんなにお家の周りに筍があるなんて
羨ましい限りです
ばう君は筍ガシガシしないのかな?

ミニーちゃんは相変わらず 女の子らしくてかわいいね
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-06-12 23:01:42
ばうくんちの筍 すごい力です。
この大きな筍の隣にもう一本筍が出てきて
昨日、屋根を押し上げました。
やっと今日切ったんですよ。

ばうくんは、筍に興味は無いようです。

家の周りが竹薮なので頑張って掘ったけど立派な竹がいっぱい育ってます。


ミニーちゃん おとなしくしてたら可愛いんですけどねぇ
返信する

コメントを投稿