ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

またまた

2007-03-22 09:25:43 | わんこ

最近 またちょいとおさぼりしてました。

 

おかげさまで ミニーちゃんは、元気です。

土曜日にお薬だけもらいに行って

(ミニーも連れて行こうとしたけど元気すぎてゲージに入ってくれなかったので諦めました。)

お薬も様子を見て減らしていく事になりました。

今は、二日おきに飲んでます。

今迄の奥でしか寝なかったミニーも日の当たるところを見つけの下で寝るようになりました。

偉くなったでしょ

 

 

ばうは・・・

みんながミニーにばかり構うのでやきもちをやいてるようです。

それと最近また寒くて冷え込むので ばうのお腹も冷えたのか 

散歩の途中で拾い食いでもしたのか少し下痢ぴー気味です

昨日の朝、一食抜いて様子を見てますが・・・

夕方のお散歩の時も まだユルユルでした。

元気に歩いてるから大丈夫だとは思うのですが

私にしては珍しくばうのためにミルクを買ってきて飲ませてあげましたよ。

いつもはパパが買ってくるんだけどね。

 

今日も良いで ばうはの下でぽわ~んとくつろいでます。

お腹を暖めてるように言っておきました。

夕方のお散歩の時 しっかりうんちになってますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ寒い (小春の母)
2007-03-22 12:26:18
そちらはまだ寒いんですね~
東京は今日辺りから暖かくなるとか
春も先ほどお散歩バックに鼻を突っ込んでいました
散歩嫌いのくせして

ミニーちゃん大分よくなったんですね
安心しました
ミニーちゃん 女の子らしくて可愛いので
どこか具合悪いと ドキッとします

ばうくんは変なものを口にして お腹がゆるいんですね
出るもの出ちゃえば落ち着くかな

返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-03-27 20:08:55
こちらは、まだ寒かったり暖かかったり変な天気が続いてます。
おかげで私風邪引いちゃいました。

ミニーも薬のおかげで元気にしてます。
ばうくんも絶食から少しずつ量を増やしてやっともとのう○ちに戻りました。

返信する
Unknown (ここあママ)
2007-03-29 21:59:24
しばらくブログをサボっていたので、久しぶりに遊びに来てみてビックリ
ミニーちゃん、大変でしたね。
でも、今は良くなってきているようで安心しました。

ばう君もママに甘えたくて焼きもちやいちゃったんだね。
お腹大丈夫ですか。ママにミルクもらえて良かったね

お腹、良くなりますように
返信する
ここあママさんへ♪ (ばミママ)
2007-04-01 13:00:21
こんにちは。
私もしばらくブログさぼってます。
風邪引いちゃって・・・
おかげさまでミニーもばうも元気になったんですけど
私がダウンしてました。
今日は、私も気分も良くお天気も良くのんびりと過ごしています。
パパも今は、お昼寝中平和な日曜日です。

返信する

コメントを投稿