ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

秋晴れの日曜日

2006-10-15 21:23:58 | わんこ

とっても秋晴れ

朝早くからお散歩に行ってきたよ。
 
 
お散歩前のブラッシング・気持ち良すぎて耳がなくなっちゃった!

 


  雲ひとつ無い青空の下で・・・↓

 


頑張るばうくん・・うーん!

 

 


『朝日に向かって』歩きました。
パパとばうは、どこにいるかわかるかな?

 

 

頑張って歩いて・・・・・

 

 


もう少し歩きたかったのに・・!

 
朝ごはんを貰ったら機嫌がなおってガツガツ

 

 

しばらく

 

 


お昼過ぎにはおやつ豚皮を貰って
踏ん張りポーズで食べるばう


まだまだ必死!
上手に前足で押さえて強靭な顎で引っ張る!
固い固い皮も数分でなくなってしまいました。
さすが『ブルテリアの顎』は、すごい!

この後、ばうは爆睡でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイね~ (小春の母)
2006-10-17 09:59:52
バウ君 ガッチリしていてカッコイイね~

春と大違い



何時もこんなに綺麗な所をお散歩できるなんて羨ましいです

こっちなんで 土が無い・・・

暑い日はワンコは火傷するし

バウ君 幸せだね
返信する
朝日に向って・・・ (チャベスママ)
2006-10-17 16:44:48
何時の早朝散歩だったのでしょうか?!

ほっこりする写真ですね~

バウ君幸せね~

そんな青空の下でウンPできて!
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2006-10-18 08:36:36
ばうくんがっちりというか・・ポテポテです

確かに見た目、ミニブル!って感じですがデカ過ぎです

ミニブルさんは大体10数キロってどの本にも書いてあるのに・・

ばうくんったら体重約20キロなんです。

抱っこするのも大変です。

それなのに身軽なんですよ~ 不思議です



ばう・ミニーの為にマンションから田舎に引越したんですよ~
返信する
チャベスママへ♪ (ばミママ)
2006-10-18 08:41:33
早朝というか・・8時半頃だったと思います。

後ろを歩いててなんとなく撮ってみたんですけど・・

“ほんわか”して私も気に入ってます。

@パパとばうがどこにいるのかわからない写真





お天気の良い日のうんPは、特に気持ちが良いのでしょうね~!自然と一体化してる?

返信する
家の破壊ダーも見に来てください。 (アルシェ ママ)
2006-10-19 00:46:11
はじめまして

Mブルテリア・アルシェのママです

家のアルシェも強靭な顎で何でも噛み砕く

靴、布、木何でもボロボロにします。

でも性格は神経質で怖がり・・・・。

最近やっとトイレも覚え、一安心の8ヶ月目の女の子です。

よろしお願いします。
返信する
アルシェママさんへ♪ (ばミママ)
2006-10-19 08:55:45
破壊ダー“アルシェちゃん”拝見してまいりました。

あははっ!すごすぎです

リードを破壊するなんて・・・



でも、やっぱり女の子 可愛いですね~



こちらこそよろしくお願いします。

リンクさせて頂きました。
返信する

コメントを投稿