ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばうは今日も元気です。

2009-09-27 23:14:50 | わんこ

    9月26日(土) 

             今日も良いお天気。

             朝早くからばミばぁぱが遊びに来てくれました。

             バナナベッドに入って遊んでいたら服が脱げちゃってすっぽんぽん 

ママが買ってきたボールでいっぱい遊んだよ。

 

パパとママにシャンプーしてもらってすっきり

真白こばうになりました

 

 

   9月27日(日) 

             今日もとっても良いお天気。

             昨夜は、シャンプーしてそのまま寝たこばう。

             うんちは、朝にしたよ。

             六時半頃「うんち~」って起こされました


ごはんまえのこばう

 


「早く下さいな。」

 


ご飯作りの様子を見つめてます。

 


「パパ~ 早くぅ~!!」

 


「ちゃんとマテしてるでしょ。早く下さい。」

 


“ガツガツ”食べます。

 

夕方パパとママと一緒にお出かけ。  
ワクチンがまだのこばうは車の中でお留守番。

11月にお散歩デビューなのでジャンパーを買いました。

買った服を着せての予定が・・・

暴れるし・・まだぶかぶかなので脱げちゃって無理でした。

写真は、また後日に・・。


さすがにお疲れの様子。爆睡してます。


この写真の後、すっかり元気になったこばう。

ボール遊びの相手をさせられました。

めっちゃ元気です。

 

今は、満足してまたまた爆睡中

 

 

 「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´艸`)~♪ (yoshi☆)
2009-09-28 12:45:46
こばう可愛い~!!(♡ ´∀`人)
やんちゃな様子が写真からも良くわかります!
パパもママも仕事早く終って家に帰りたくてウズウズしてるんだろうなぁ・・・
俺でも会いに行きたくなっちゃうくらい可愛いです(ノω`*)んふふ♪
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-09-28 13:27:32
ワンパク、元気一杯やなぁ。
こばう君はパパ&ママに愛されて幸せモノやぁ
パパとママにはすぐになついた???
自分の名前、もぅ覚えてる???
私も一緒に遊びたいぃぃぃ
返信する
Unknown (ばミママ)
2009-09-28 22:51:29
yoshi☆くん、ちぃ♪
見にきてくれてありがとう
寝てる時はめちゃ癒されるのですが・・・
「こば~っ」って呼ぶと走ってくるようになったよ。
頑張ってしつけしないとね。
返信する

コメントを投稿