ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリコ)
2011-06-20 21:55:25
ばみママさん

有難う御座います~。
早いものでもう2才、17kgと大女です。
こばうくんももうすぐ2才・同級生ですね!
ばうくんは、うちの主人と誕生日が同じでした

こばう布団の中でハムハムしてるなんて
かわいすぎます!
足がそっくり返ってるのもたまりません
(*^^*)
これからも宜しくお願い致します。
返信する
ブリコママさんへ♪ (ばミママ)
2011-06-21 22:14:54
ブリコちゃん お誕生日おめでとうございます。
ブリコちゃんのお祝いのケーキすっごく美味しそうでしたよ~
ブリコちゃんは、幸せ者ですね。うらやましい。

ブリコパパさんとこばう同じ誕生日ってなんかすごい

こちらこそまだまだハムハムおこちゃまのこばうですけど
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (お米)
2011-06-24 05:56:33
ばミママさん、ありがとうございま~す!

メメもまだハムハムします。
滋賀の子は甘えん坊さんなのかしら?
うふふ。
こばうちゃん可愛い~♪
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2011-06-26 23:16:29
お米さ~ん お返事遅くなりました。

ホントに滋賀の子は甘えん坊さんですよね~
お散歩に行ってもまとわりついてくるし・・
テレビ見てても横にくっつきにくるし~
まぁそこがたまらなく可愛いんですけどね。

メメちゃんもトラくんも可愛いですよぉ~
返信する

コメントを投稿