冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

6月24日 「デュエマフェス」 第77回大会結果

2017-06-24 20:43:56 | デュエルマスターズ 

74回~76回は?はて・・・?

74回 6月12日(月)参加者4名 UP忘れた

75回 6月17日(土)参加者11名 …ごめん

76回 6月23日(金)参加者0名 おっおう…

てなわけで、77回でふ!

参加者 14名 (小学生 3名)

  • なおっち   さん
  • 200円   さん
  • かずとし   さん
  • かねひら   さん
  • クルト    さん
  • シャンクス  さん
  • のむら    さん
  • ゆうせい   さん
  • かねっち   さん
  • おっちー   さん
  • たくみ    さん
  • いっち    さん
  • けんた    さん
  • ヘラ     さん

大雨の中みんな良く来た!(´;ω;`)

褒めてしんぜよう!

新弾 「マジでBADなラビリンス」の発売日!

試合後、猿のように買って剥くのだぁ~!!(笑)

決勝戦

 おっちー  さん ドロマーハンデス

         VS

 シャンクス さん ビートジョッキー

1戦目 おっちー さん 耐えきって勝利!

2戦目 シャンクス さん 4ターンキル!

3戦目 おっちー さん 勝利!

シャンクス さん カードテキストを勘違いし、

多めにやられてました。テキスト確認は大事だぞ!

優勝 おっちー さん

 デッキ名:おねえハンデス 改め ドロマーハンデス

 コメント:やめてぇ~ 改め うれしいです!

優勝おめでとうございます!!

おねえ 改め drm~

~・~・~

なんか、胸ぐらつかまれ、つま先立ちさせられて、

俺のデッキUPしろ!くださいって言われ(笑)

⤴ かねっち さん グリズリーランデス

   店長はこのデッキ好きですね!

   なんせ面白強い!やってる方だけか?

~・~・~

⤴ たくみ さん 墓地退化

   見どころは・・・黄色いカード!!

   よく集めたのぉ~あっぱれじゃ!

~・~・~

⤴ なおっち さん モルネクチェンジ型

   環境トップのモルネク・・・

   スクランブルチェンジがチェンジされますね

~・~・~

レギュレーションが改定されました。

合計6枚

  • 大勇者「鎖風車」 (チェーンストーム)
  • S級原始サンマッド
  • アラゴト・ムスビ
  • スクランブル・チェンジ
  • 魔龍バベルギヌス
  • 目的不明の作戦

7月8日(土)~施行されます!

ご注意ください!

 

みんな新弾を猿のように・・・猿のように・・・

今話題の「ハンドスピナー」ばっか!

~・~・~

 

次々回 「デュエマフェス」大会は、 7月 1日(土)

 

オープンクラス (24名募集) 受付 : 14:30 ~ スタート 15:00

 

大会運営が円滑にできるようご協力お願いいたします。

 

小学生参加者大募集!いっしょに楽しくデュエルしようぜ!

 

強者のデッキやプレイングを見て、聞いて、自分も強者の仲間入りを目指せ!  

 

当店ルール

 

自ターン3分以上かかるループデッキ使用の禁止 

 

 ご理解のほどよろしくお願いします。

 

~・~・~ 

 

以前から要望がありました大会を行っております!

 

デュエルマスターズ 非公認 小中学生限定大会 

 

週 日 曜日 (MAX16名)  参加費 200円

 

14:30 ~ 受付  

 

15:00 ~ スタート

 

 毎週 日曜 開催!是非ご参加ください!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿