冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

プラモコンテスト2016 冒険者in 第7回大会 結果発表!

2016-11-28 17:27:55 | プラモデル

投票集計も終わり、結果が出ましたよ!

今大会は、「キャラ部門」&「スケール部門」で開催!

年末に向けて忙しい中、エントリーして頂けました。

投票も、素人さん~玄人さんまでご協力して頂けました。

エントリー・投票ともに、ありがとうございます。

でわでわ・・・発表でふ!

キャラ部門 エントリー 全11作品

優勝 エントリーNo.3  No110 さん

   タイトル:キュベレイ

   コメント:ファンネル落ちそう・・・

 

とぅるとぅるのてられら感が凄い作品でした!

照明が当たるとまぶしい作品!キラキラです!

遂に入賞!おめでとうございます!

~・~・~

第2位 エントリーNo.7  SE-Zi さん

   タイトル:ビルドストライク

   コメント:パーフェクトとかフルアーマーみたいなの

細かな仕上げで感動ものです!磁石の使い方勉強になりました!

おめでとうございます!

~・~・~

そのほかエントリー作品のご紹介!

エントリーNo.1 ハマ さん

 タイトル:デスサイズEW

 コメント:素組です!

いやいや、素組じゃ無いっす!

エントリーNo.2

 タイトル:Koumei

 コメント:素組魂!

貴重なキットを惜しげもなく出品!ありがとうございます!

エントリーNo.4  RGM-79 さん

 タイトル:リン・ミンメイ

 コメント:1/4000 マクロス は背景です!

あくまで、リン・ミンメイが主!横画像すみませぬ!

エントリーNo.5  モナカ さん

 タイトル:ジュアッグ

 コメント:MSV Ver.です!

解る人には解る一品!かなりのカスタムが施されています!

エントリーNo.6  よっちゃん さん

 タイトル:ジオン最終兵器

 コメント:デカール貼る時間が・・・

悪そうなDえもん?

エントリーNo.8  スイ さん

 タイトル:オレ、モック

 コメント:結構危ない(重量的な意味で・・・)

某ミシ〇ランのキャラ?実は笑顔!?

エントリーNo.9  ポール・シェー さん

 タイトル:MG ジョニーザク

 コメント:・・・

エントリーは、ザク! ザク愛が伝わりますね!

エントリーNo.10  TSG No.3 さん

 タイトル:バルバトス ルプス

 コメント:早く作ったので出来悪い

新たな塗装に挑戦中!

エントリーNo.11 ニハチ・ソバスキー さん

 タイトル:キマリス

 コメント:急ごしらえで塗膜割れ!

・・・。

~・~・~

多くのエントリーありがとうございました。

後日、スケール部門を発表いたします。

!!!!!!!!!!続報!!!!!!!!!!

次回はなんと・・・

「タイヤ・車輪 限定大会」

飛行機(地上待機状態)・戦車・車・バイクをはじめ、

キャラクターはガンタンク・ザクタンク・モスピーダ・

メガゾーン23・ボトムズ・他 

タイヤ・車輪 が付いていればOK!

た・だ・し!展示の際に、タイヤ・車輪が

目視できる体勢でお願い致します。

3月まで時間があるので、じっくり作りこんでいこうぜ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくねむってましたー。 (かかし)
2016-11-30 12:06:28
あー、解禁のがしました(´・_・`)

ガンダムにタイヤつけてもおけ?ですか?
返信する
Unknown (店長)
2016-12-02 14:32:15
コメントありがとうございます。

むむむ!ダメどすえ~!

「タイヤ・車輪」が付属したキットのみどすえ~!

けど、ガンダムにタイヤは見てみたい(笑)
返信する

コメントを投稿