冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

プラモコンテスト2017 冒険者in 第8回大会 結果

2017-04-03 18:07:58 | プラモコンテスト

第8回大会は「タイヤ・車輪限定大会」でした!

店長体調不良により、お店を休みがち・・・

その為投票数が少なめでした。ごめんなさい。

総エントリー 10作品 

優勝 

 エントリーNo.4 モナカ さん

 作品タイトル 「ザクタンク」

第1回大会から毎回エントリーされてましたが、

遂に!栄冠を勝ち取られました!!

見た目に解りずらいですが、

上半身が旧キット「ザクマインレイヤー」使用!

こだわりを感じますね!

優勝おめでとうございます!!

第2位

 エントリーNo.5 RG75 さん

 作品タイトル

 「初期型ガンタンク VS ガンタンクT44」

朝~晩まで馬車馬のように働き、

疲れきった顔でいつ作った?

命がけの果敢なエントリーでしたね!

第2位おめでとうございます!

~・~・~

エントリー作品

エントリーNo.1 ポール・シェー さん

作品タイトル:RX-8

コメント:買おうとして断念した車

近くにマツダ防府工場があるので、

乗ってらっしゃる方がすごく多いですね!

カッコイイです!

~・~・~

エントリーNo.2 ポール・シェー さん

作品タイトル:R33 GT-R

コメント:一度は乗ってみたい車

店長もスカイラインGT-Rシリーズの中で、

一番好きな車!憧れました・・・。

~・~・~

エントリーNo.3 ポール・シェー さん

作品タイトル:ポルシェ911 GT3R

コメント:恐ろしくて乗れない車

GT3R車雑誌でしか見たことない・・・。

毎回きれいな塗装でうっとりです!

~・~・~

第3位

エントリーNo.6 よっちゃん さん

作品タイトル:10式戦車

74式戦車冬期仕様?に見えますね・・・

冬期迷彩が凄い!勉強になります!

~・~・~

エントリーNo.7 ハマ さん

作品タイトル:ロータス79T

コメント:時間がなく手抜き

おいおい!これで手抜きかよ!

どうかしてるぜ!

~・~・~

エントリーNo.8 剣 さん

作品タイトル:IS-2(JS-2MC-2)

       プラウダ高校

コメント:タミヤのキットです

台座も一工夫!

ガルパン旋風まだまだいけますね!

~・~・~

エントリーNo.9 剣 さん

作品タイトル: M-26 パーシング重戦車

        大学選抜チーム

コメント:タミヤのキットです。

新製品 クレオス プレミアムトップコート

艶消し の威力が絶大だと!恐るべし!

~・~・~

エントリーNo.10 No.110 さん

作品タイトル: ロト

コメント: ポツン・・・

いやいや異彩を放って、ディテールUPが

目を引いてましたよ!

~・~・~・~・~・~

今回も多くのエントリーありがとうございました。

次回も盛り上げてまいりたいと思います!

よろしくお願いします。

次回予告 次回は7月予定!!

 ・キャラぷら部門 ガンプラ・Fアームズ 他

 ・スケール部門 車・飛行機・船・戦車 他

さぁ!みんなでプラモ作ろうぜ!!

 

謝罪

エントリーしようと作品を持ってこられ

お店が開いていない・・・

結局エントリーできなかった

「TSトレーディングさん」ごめんなさい・・。

体調不良で、作品が作れなかった

「ニハチ・ソバスキーさん」ごめんなさい・・。

今大会は、私の体調不良により、

皆様にご迷惑をおかけしました。

投票期間中も閉店期間が長く

ご迷惑をお掛けしました。

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかし)
2017-04-26 21:35:19
次は参加したい。やはり車輪はむずかしかったー
返信する
Unknown (店長)
2017-04-29 19:17:23
おっと!かかしさん ご無沙汰しております!!

11月には、羽根(ウイング)限定なんかも控えてますよ!

是非!
返信する

コメントを投稿