冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

12月新製品プラモデル Ver.2

2015-12-27 19:38:07 | プラモデル

劇場で絶賛公開中!「STER WARS フォースの覚醒」より2アイテム登場!

 

1/72スケール ファースト・オーダー タイ・ファイター 

   進化したタイ・ファイターが拝めるなんて感激です!!

   けど、やっぱりやられメカか?劇場で確認しよう!!

    店長も見に行くぞ!来年・・・たぶん・・・。

1/12スケール BB-8 & R2-D2

   大人気!BB-8がキット化!ファンとしてはうれしい限り!

   CMなんかで動きが特徴的でしたね。

   バンダイのプラモ「スターウォーズ」シリーズを揃えていくと・・・R2-D2が2個になる・・・。

   なにかバージョン違いでもあるのか?まったく同じものなら残念だが・・・。

 

 

ハセガワ  日立建機 双腕仕様機 アスタコ NEO

   遂にキット化!1/35スケールということで少し小さめだが、納得のいく内容だろう!!

   ワシワシあんな物やこんな物を掴んでみたい・・・。

   2本のアームの華麗な動きを指先で体感してほしい!

   実車に乗っている方は、家用で是非購入しよう!

 妖怪ウォッチ

USAピョン エンペラーモード

   劇場で猛威を振るっている「妖怪ウォッチ」凄いですね!

   日本では、「スターウォーズ フォースの覚醒」を超える興行収入らしいぞ!

   アニメパワーは凄いね・・・。

 MG 1/100スケール

V2 ガンダム Ver.Ka    (光の翼はバンダイプレミアムで・・・)

   昔っからまだかまだかと待ちました!やっとの登場!V2ガンダム

   この機体が発売されたということは・・・。みなまで言うまい!今後のキット化が

   約束されているでしょう!アサルト

   先ずは、この機体を年末年始で作り込むことから始めましょう!

~・~・~

今年もあと少しですね!風邪をひかないようぬくぬくしてください!

店長は、流行に敏感なので、いち早く風邪をひいてみました!のどいたい・・・ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下■)
2015-12-28 01:55:51
映画行くんだったら声かけてくれよー
Unknown (店長)
2015-12-28 21:51:26
コメントありがとうございます!

あっ!いっちゃいますか!?

いいですね!是非ご一緒しましょう!

コメントを投稿