冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

プラモコンテスト2017 冒険者in 第9回大会 結果発表

2017-08-20 20:48:03 | プラモコンテスト

大変お待たせいたしました!

スケール部門結果です。

優勝 エントリーNo.B   剣  さん

 タイトル:ゲート(74戦車)

 コメント:仕上げにこだわりました。

「GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」より

ガルパンで盛り上がる昨今、ゲート!チョイスが〇!

隊員の細部にまでキッチリと塗装されています!

~・~・~

エントリーNo.A  たけちゃん さん

 タイトル:カルソニック GT-R

 コメント:オレの好きな車!

初エントリーですが、凄い出来ですね!

塗装・デカール貼りどれも圧巻の仕上がりです!

今後の作品も期待します!

エントリーNo.C  剣  さん

 タイトル:ヤクト・ティーガー(ガルパン)

 コメント:・・・・・・・

エントリーNo.D  剣  さん

 タイトル:4号戦車D型(F型)

 コメント:・・・・・・・・

全部で3作品もエントリーして頂けました!

毎回ありがとうございます!

エントリーNo.E  あーるじーえむ七十九 さん

 タイトル:10式せんしゃ

 コメント:病院で作りました。

入院中にベッドの上でコソコソと・・・。

塗装までして頂きました!ありがとうございます。

~・~・~

多くのエントリーありがとうございました。

次回もエントリーお願い致します。

また、わざわざ来店して頂き、投票してくださった方々にも、

お礼申し上げます。

~・~・~

☆次回・・・お題は:「羽根」「羽」「ウイング」です。

 例)

  • ガンダムに羽根着けてOK!
  • フリーダムガンダム羽根に見えるのでOK!
  • 車ドアかち上げ(ガルウイング)OK!
  • GTウイングOK!・カナードややOK!
  • 飛行機もちOK!

何でもありの様相を呈していますが、羽根です!

11月上旬予定!奮ってご参加ください!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿