冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

新製品入荷! ガンプラ 5月

2015-05-18 20:08:53 | プラモデル

 2015年5月15日

HG THE ORIGIN 1/144スケール ガンタンク初期型

   パッケージの絵柄からでも伝わってくる・・・重厚感!うーーーむナイス!

   パッケージ側面に記載されている説明では・・・巨体に似合わず高速で走行!

   !?高速で・・・? ファースト世代の店長には見るまで信じられない・・・。

 2015年5月15日

HGBF 1/144スケール ガンダム ジエンド

   当時、ビルドファイターズトライ放送中でもかなり話題になった機体だね!

   あれは何?何をモデルに?って具合に・・・。

   今回やっとキット化され、実物を拝見!やっぱり解らん・・・けどかっちょえーー!一押し!

 2015年5月15日

HGRG 1/144スケール ダハック

   天才クリム・ニック搭乗の機体!青白ツートンカラーがいいね!

   さすが天才が操るだけあって、今までの概念を覆した!か?

   背面アームのサーベル×4本で戦い!左右手のひらで、ビームシールド!

   新しい戦闘シーンでした!(店長的に・・・)ラストはドタバタでしたけどね。

 2015年4月29日

RE/100 No.003 GP04G ガンダム試作4号機 ガーベラ

   先月末発売でしたが今回入荷!ガンダム仕様のガーベラは初めってキット化かな?

   ジオン用の方を見慣れているので、新鮮ですね!

   1/100サイズで、あのプロペラントタンクの長さでは、飾るのに一苦労かな?

   カッコいいのでお勧め!ですが、場所の確保もお願いします!

~・~・~

昼前から、ずーーーーーーと豪雨!水路から水が溢れてゴボゴボ言ってる・・・。南無

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿