冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

プラモコンテスト2016 冒険者in 第5回大会 スケール部門

2016-03-24 18:55:03 | プラモコンテスト

今大会のスケール部門結果発表!!

  • スケール部門 エントリー 8作品 総票数 205票

かなりの混戦で、僅差でした!

スケール部門

   優勝 : エントリーNo.A 河野 友洋 さん

 タイトル : Ⅳ号戦車D型

 コメント : 時間切れです。

映画を5回も見たらしいです!

戦車の出来もすばらしいですが、乗車している

キャラクターの塗装にみなさん唸ってましたね!

優勝おめでとうございます!

~・~・~

準優勝同率で2名様いらっしゃいます!

 準優勝 : エントリーNo.B ポール・シェー さん

 タイトル : 紅白 R34

 コメント : 正月用にめでたく紅白です。

磨き上げが自然な光沢で非常にカッコよい作品!

内装もきれいに塗装されています。

子どもさんからの票も非常に多かったですね!

おめでとうございます!

~・~・~

 準優勝 : エントリー No.G MTR さん

 タイトル : 82式指揮通信車

 コメント : 内部まで再現しました

現役自衛官監修のもと、汚れを再現されています!

内部の塗装も非常に丁寧にされており、秀逸な作品!

投票者も汚しタイヤをよく見ていらっしゃいました。

おめでとうございます!

~・~・~

エントリー作品

 お名前 : エントリー No.C 剣 さん

 タイトル : セモベンテ

 コメント : ガールズ & パンツァー

ガルパン大好き 剣 さん 3両も作成して頂けました。

ありがとうございます。

~・~・~

 お名前 : エントリー No.D 剣 さん

 タイトル : Ⅳ号戦車 (H型)

 コメント : ガールズ & パンツァー

キャラクター塗装に、あふるる愛情を感じますね!

タンクも丁寧に作られております!

~・~・~

 お名前 : エントリー No.E 剣 さん

 タイトル : P-40

 コメント : ガールズ & パンツァー

非常に貴重なキットを惜しげもなく作っていただけました。

塗装の美しさがみえるかな?

~・~・~

 お名前 : エントリー No.F ランエボのり

 タイトル : デロリアン

 コメント : 中学のときに勝ったW

修学旅行で購入の思い出キット!内装もバッチリ!

フェンダーのラインも針金で固定!細かいですね。

~・~・~

 お名前 : エントリー No.H ニハチ・ソバスキー さん

 タイトル :スカイライン 350GT

 コメント : ラップ塗装に挑戦!

 1台目失敗し、2台目作成突入も、気付いたら作成が追いついていた。

 2台完成!ホイールがやわい・・・。

以上、全作品のご紹介でした。

次回も多くの作品エントリーに期待!ありがとうございました!

そこのあなた、もう手を動かしてね!

~・~・~

ガンダムプラモ以外で開催いたします!

車・飛行機・戦車・エヴァンゲリオン・ワンピース・ポケモン・

スターウォーズ・妖怪ウォッチ・マクロス・名城 何でもOK!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかし)
2016-03-30 12:44:10
ぬぅ。ガンプラ以外ですか~何で手を抜きましょうか?手を抜くというか学ばない感じです(´・ω・`)
返信する
Unknown (店長)
2016-04-01 21:30:21
コメントありがとうございます。

みなさんガンプラ以外で悩んでますね!

これを機会に他キットにも挑戦!

悩むのも楽しみの一つですね!
返信する

コメントを投稿