冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

プラモコンテスト2017 第10回大会 結果発表

2017-11-29 19:43:28 | プラモコンテスト

たっ大変お待たせ致しました!

第10回大会「翼・ウイング限定大会」結果です!

今回は、異例尽くしの結果となりました・・・。

~・~・~

優勝 エントリーNo.9 フミオ さん

タイトル:AGE2-SP

コメント:限定版カラーにしました。

初出場!初優勝!おめでとうございます!

実は、当初他のキットで出場予定でしたが、急遽変更!

画像では判りにくいですが、デカールや汚し塗装も

秀逸な作品です。おめでとうございます。

~・~・~

優勝 エントリーNo.11 ハマさん さん

タイトル:ストライク・ノワール

コメント:急遽製作!

急遽製作!なのに・・・優勝してしまいました!

しかしながら、塗装やポージングなども

バッチリ決まってます!おめでとうございます!

~・~・~

今大会、投票結果やたら同率率が高いです。

ちなみに、優勝・3位・5位・8位・12位が、

同率と言う結果に。

得票差にあまり差がなかったので、

接戦だったという見かたもできますね!

では、参加作品をご紹介いたします。

~・~・~

エントリーNo.1 Koumei さん

タイトル:強襲飛行型ネモ

コメント:初の改造・塗装プラモ!

キット・プラバン・パテなどで、

多くの改造をしていただけました。

初の改造ということで、次回が楽しみです!

強制参加とも言いますね(笑)

~・~・~

エントリーNo.2 ハマ さん さん

タイトル:ブルーインパルス T-2

コメント:塗装が~・・・

ブルーインパルスいいですね!

「塗装が~」てことですが、

非常によくできていると思います!

次回もお願い致します。

~・~・~

エントリーNo.3 健 さん

タイトル:クシャトリヤ

コメント:

非常にきれいな塗装が目を引きますね。

次回も唸らせる作品を期待しています!

~・~・~

エントリーNo.4 健 さん

タイトル:Zガンダム

コメント:

Zガンダム ウェーブライダーで参加!

陰影が絶妙で、魅入ってしまいますね。

~・~・~

エントリーNo.5 T.S.G さん

タイトル:ZZガンダム

コメント:塗装しました。あまり上手くないけど!!

     がんばりました。

Ver.Kaが発売される前より、取り掛かってくれていました。

MG旧キットで参加してくださいました。

更に上を目指して、がんばりましょう!お互いに(笑)

~・~・~

エントリーNo.6 モナカ さん

タイトル:マゼラ・トップ

コメント:

あーーー画像で確認できないのが惜しい!

実は凄いんです!塗装!

撮影者の腕か?カメラか?真の凄さを伝えられなく

申し訳ございません。。。

~・~・~

エントリーNo.7 モナカ さん

タイトル:ストライク・ノワール

コメント:ディアクティブモードです

モナカさんといえば、旧キット!旧キットといえば・・・

まさかと思い2度見しましたが・・・

それでも期待を裏切らない出来です!

~・~・~

エントリーNo.8 モナカ さん

タイトル:GM/GM

コメント:簡単仕上げです

投票の際、何度も聞かれましたが、どこに羽根?

目を細めて1m離れて、ふくらはぎを見てやってください。

OK!羽根です!今回3作品もエントリーして頂きました。

~・~・~

エントリーNo.10 T.S.G さん

タイトル:0戦

コメント:0戦だよ!!

製作上何度もトラブルのあったキットらしい。

それでも完成して頂けました。目頭が熱くなり・・・

ませんでした。次回もお願い致します。

~・~・~

エントリーNo.12 RGM-79SC さん

タイトル:ツインビー

コメント:ついんびーです

先月発売の新作キットを過酷なスケジュールで

作成して頂けました。今回は、忙しくて1作品でした!

が、次回は3作品ぐらい期待しています!

~・~・~

エントリーNo.13 110 さん

タイトル:Wガンダム

コメント:スプレー缶仕上げ

スプレー缶でも、ここまできれいになるんですね!

びっくり作品です!メタリックが効いています!

~・~・~

エントリーNo.14 ニハチ・ソバスキー さん

タイトル:ダンボーフライトユニット

コメント:ふではむり!

気付きませんでしたが、フロントスカートが無い・・・。

家でTV見ている時、足に何か当たると思ったら。

床に転がってました・・・

~・~・~

今大会 作品数 14点

お忙しい中、多くのエントリーありがとうございました。

投票をしていただきました、多くの来店者様にも、

ご協力ありがとうございました。

次回も、皆様と盛り上げていきたいと思っております!

ありがとうございました。

~・~・~

んで、次回!! 3月予定!

「人型・人間・キャラクター」がお題目!

人型 : ガンダム・ザクはダメ!スーパーふみなはOK!

     と言えば、大体解って頂けるでしょうか?

     フレームアームズ・ガールOK!

キャラクター:ドラえもん猫型ロボットだけどOK!

       アラレちゃんもOK!

       ふなっしー・妖怪ウォッチ・くまモンOK!

人間:スケールプラモなど、戦車に人が乗るOK!

   バイクの人がまたがるOK!車にOK!

みたいな感じです!奮ってご参加ください!!

~・~・~

2018年のコンテストも盛り上げていこうぜ!!

7月予定:水・・・水陸・・・船・・・ブツブツ

11月予定:筆・・・塗り塗り塗り・・・ブツブツ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿