冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

デュエルマスターズ ☆もふじ杯☆ 某月某所にて・・・

2016-06-23 14:02:59 | デュエルマスターズ 

6月19日(日)当店にて19:30より

われらがアイドル!「もふじ さん」の2ん回目の誕生日を祝い

デュエルマスターズ☆もふじ杯☆を開催したぞ!

エントリーは以下の方々

  • 倉本   さん
  • もふじ  さん
  • マリーナ さん
  • チャケ  さん
  • 藤林   さん
  • 如月   さん
  • クウガ  さん
  • かよ   さん
  • 大和   さん
  • キョン  さん

参加者全員で持ち寄り出し合い鬩ぎ合い豪華商品がズラリ!!

1回戦:さすが手練れたち!初っ端から本気モード!

    カードの擦れるれる音・・・響き渡るターンエンドの声・・・

2回戦:主役が1回戦敗退・・・どういう事?

    マリーナ さん 空気読めコールを盛大に浴びる中、

    もふじ さん 奥様とお食事予定とのこと・・・

    19:45ごろ、そそくさとネオンの街へ消えていかれました。

    フフフッ(2人きりとは言ってない!)

3回戦:敗者復活により、藤林 氏がゾンビのごとく・・・ギャーーー

   墓地活用のジャスティスループ、そのまま埋葬されました。ちーん

決勝戦:決勝戦が初の動画UP、震える腕を固定して動画を撮りました!

    「ファイルが破損している恐れがあります」・・・。

    って、ファイルの奴が言うのであります。

    ふーー商品画像をお楽しみください!(慣れるまで時間が・・・)

 破竹の チャケ さん VS 黒単構築マジ かよ さん

 確か、イメンかサソリス VS モルトNEXT だったような気がします。

 腕がプルプルであまり覚えていません。ごめんなさい!

 チャケ さん 勝利で優勝賞品をごっそりGET!おめでとう!!

 運営を担当した、如月 様より、締めのお言葉と反省が述べられ

 みんなから「どんまい!」を頂き、無事大会終了!

 ありがとうございました!

~・~・~

今回、バースデー杯をお客様のご依頼で行いました。

日程等可能であれば、協力は惜しみませんので、

またご利用ください。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿