冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

プラモデル 2月新製品 & 再入荷

2016-02-29 17:02:13 | 遊戯王

 

HG No.015 ガンダムバルバトス 第6形態 (初回限定同梱版)

   このキットで第5形態(地上戦仕様)・第6形態が再現可能ですね!

   気になる!?箱絵の武器・・・名前が「レンチメイス」だって!・・・恐竜?

   第6形態から、かかとがヒール化に強調され背高さんに大変身!

   装甲もいろいろ変化しております!違いを体感するべし!是非!!

オリジン HG007 1/144スケール ドム試作実験機

   ファースト世代に喜ばれるだろう!と思ったら・・・みんなブースカ言ってます・・・。

   そこは、試作機!実験機!ってことで、ドム感を体験して欲しい!の一言!

   グダグダ言わずに、手に取りゃいいの!是非!!(そのまま置かないでね)

 ウルトラマン 化学特捜隊

No.03 化学特捜隊 特殊潜航艇S号

   !?バンダイさんナイスチョイス!このシリーズは続けばかなりの量が発売されるのでは?

   お父さん世代に直撃!(のお父さんかな?)ワンダバダバダバ!是非!!

   当店入荷第1号がNo.03・・・あれ?01と02は?

   今から問屋さんにぶちかましてやります!電話で!チクリっと!やんわり!下手に!

ミニ四駆 REVシリーズ エアロアバンテ ブラックメタリック

   ★ブラックメッキボディ★レッドメッキホイール★メタル調専用ステッカー 

   エアロアバンテの実車化記念キット!にんまりする内容ですね! 是非!!

スターウォーズ 1/12スケール キャプテン・ファズマ

   ストームトルーパーの軍隊からなるファースト・オーダーを率いる指揮官!かっちょえーー!

   キットのシルバーメッキも安っぽい輝きではない!のでお値段も安っぽくありません!(汗)

~・~・~

   そういえば、スターウォーズ見ました!!トルーパー1人が暴走しジェダイを殺害!

   暴走原因追求から、トルーパー軍団製造依頼者の特定!

   ラストは、ヨーダの修行の旅・・・そこでスカイウォーカーに関する予言をもらう・・・。

   いやー面白かったですね!「クローン・ウォーズ ザ・ロスト・ミッション」

   2015年年末に日本発放送だったらしいのですが、録画しておいて、先週全部見ました!

   途中打ち切りだったらしく、シーズン6 全22話予定が全13話で放送。

   何気に全シーズンTV放送で見ましたが、DVDレンタルが無い・・・。また見たい。。。

再入荷!ひっそりとアナ雪城も再入荷!ってことは、誰かが買ってくれてます!

店長情報網では誕生日プレゼントに、野郎から野郎に手渡されたか・・・。

~・~・~

新作プラモ続々入荷!是非ご来店ください!!

 

 

   

   

   

   

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、まだ寒い (かかし)
2016-03-03 19:14:23
ドム試作、、、ビグザム、ジオングまでやらないかんですねー。

よく見てないのでなんともいえませんが、ブースカいっときます。
返信する
Unknown (店長)
2016-03-03 22:26:37
コメントありがとうございます。

4月にHGUC グフ 5月にHGUC ギャン が

出撃するみたいですよ!

暖かくなったら是非!!

その前にディジェですかね!
返信する
Unknown (かかし)
2016-03-06 16:15:36
あら・・・HGUC? ギャンは素敵そうに見えましたが
グフは・・・R35と現グフの間の子?に見えました。

返信する

コメントを投稿