喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

最近のこと

2013年12月12日 | チラ裏
・モンスターズ・ユニバーシティ見た
 ショタマイク天使 インクより面白いと思う

・髪切ってカリ高公然猥褻カットになりました
 寒いけど風呂上がり快適
 ここのところ毎回違う美容室に行っていますが前々回失敗 前回成功 今回成功やったぜ

・最近外食買い食いインスタントばっか
 まずいまずい…体重増えちゃう
 でも明日はラーメン食いたい

・爪治ってきた やったぜ

・最近ロボコンのせいで寝不足です
 たまに光るかわいい眼鏡男子が発見できるのです 二十歳くらいまでは男子扱いでよいよね
 ちなみにロボ研のボサ髪喪っぽいガールに自分の影を見て焦って髪切りに行きました

・腹減ったラーメン食いたい

・喧嘩商売最初から読みなおしてるせいで寝不足
 みんな爆乳だなあ 着れる服探すの大変そう
 文さんと十兵衛の間で揺れる喪女心よ…でも十兵衛はブスに冷たいよね
 ピクニック感覚で893ギッタギタにしに行く文さんもブスに優しい保証はないけど

・ラ ー メ ン 食 い た い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿