喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

Cheekyうおおおおおおおおお

2014年03月14日 | 魔女的ファッション道ネイル編
届いたぞこのやろう!
かわいい!めたくそかわいい!
あーもうめっちゃ待ったから感極まるよね



でっかくしたけど見づらいから公式で見て下さい



この5つくらいしか使わなそう

裏側もかわいい
すぐ汚くしちゃうと思う


嬉しいな-嬉しいな-
今夜は抱いて眠りたい
長かった…11月に注文して一通目は紛失、二通目も46日目にやっと届いた…

多分不着のお詫び的なスタッズ貰いました


中国からって言ってたのにシンガポールからなのは何でなの
ていうかシンガポールってこんなに郵便事情やばいの?

まあ届いたからいっか
早くまじょこさん総柄使いたいなーとにまにましながら鑑賞しています
かわいいけどあんまり利用したくない通販だった
懲りずにまた頼みそうだけど。かわいいから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみたん)
2014-03-15 23:00:24
わかります!!わかります!!その気持ち~!!
ニヤニヤしながらプレートを眺め、抱いて寝てはいませんが枕元に置いて寝ましたとも(笑)

11月って事はかれこれ4ヶ月も待ったんですね( ゜Д゜)!
でも、ぼたもちさんにも無事に届いて本当に良かったです~(*^_^*)
cheeky plate使ったネイルも楽しみにしていますね!!
>きみたんさん (ぼたもち)
2014-03-17 20:38:42
枕元わろた
プレートが夢枕に立ってしまいますね!いい夢見れましたか?
おっクリスマスに雪柄使えんじゃーんと軽い気持ちで注文したらすっかり雪が溶けてしまいました…
中華でも三週間くらいで届くだろ思ってた私はとんだ甘ちゃんでしたね
実家に帰ってるもんでスタンピングに使えるポリ持ってきてないんですよねーなので最近は人様の爪を眺めてニタニタする日々です。人の爪素敵で楽しいです



コメントを投稿