喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

うーん

2014年05月13日 | チラ裏
・暇を持て余して深夜にフルメイクをするの巻
さっさと皿洗って●して風呂入って宿題して寝ないといけないんだけどね
何をやっているんだろうね
いい大人なのにチークの入れ方よく分かってないんだよね
YSLのお高いコンシーラーでもクマが消えないんだよね
フルメイクでもブスって中々の剛の者だと思うんだよね
どう見ても実年齢+10歳くらいのブスが鏡に写るんだよなあ
誰か私のほうれい線要りません?
赤ピンクオレンジ何色のリップでも若作りババアと化すんだが


・「爪かっこいいね^^」
私「ホッホントォ…?そっそんなこと言われたことなくてブヒブヒ」
隣の席のボーイ「いつも変えてくるよね^^すごいね^^」
私「でへへ///」
隣の席のボーイ「じゃあこれ得意な人が書いてくれるかな^^」つ課題的なサムシング
私「あっ嫌です」

チッ
しかしこんなんでも極小シャイハートはときめいてしまうんですね。涙がでるぜ


・私は心を入れ替え火曜日サボらないマンになります
正確にはもう火曜日サボれないマンになりました
あー月曜の深夜は洒落怖読み明かしたいんだけどなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿