喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

近況

2014年05月28日 | チラ裏
忙しいざます

・ネイルフォーラムに行きました
なんとか初日に行ってきました!混みすぎて来たことを後悔するレベルでした
でも欲しいの大体買えてよかった!ZOYAのお兄さんとHOMEIのおねいさんが汗だくのブスにも優しかった!また買いに行きます!
会計どこか聞いてんのにガン無視したbなんとかfの筆のおねいさんはひどい!レッドネイルズで買えばよかったよ
スタンプ関係は売ってなかったっぽいですね…いやあORLYが一本100円とか5本で一本プレゼントとかやってたからつい買いすぎました。ebayで買うよりお安い!
次は秋のエキスポに行きたいです。おわり


・大阪に行きました
韓流ババアのおかーちゃんが某アーチストのライブに行きたいと言うので行ってきました
全く興味なかったですが楽しめました
グッズ売り切れ早すぎわろた
あとは動物園に行ったり太陽の塔見たり民族学博物館に居座ったりなんだかんだで楽しかったです
でも個人的に大阪の方に関わってえらい目にあった過去があるので荒っぽい関西弁は嫌ですね
柄悪い人もいっぱいいて恐ろしげでした
ホテルはバリ島風味のちょっと良いところ取ったんですけど、すげー広いしきれいだしテレビでかいしカーチャンも喜んでくれてとってもよかった!なけなしの不労所得かき集めてスイートプレゼントした甲斐があったというものです
それにしても夜行バス弾丸週末ツアー往復20時間はたいそう疲れました
夜のパーキングエリアって何か楽しいよね


・疲弊しきっててレディースデーに映画見に行けないんですけど
もう歳だからね
百瀬終わっちまったよ…アクトオブキリング行けるかな…
とりあえず映画の日にX-メンは行っときたいな
金ローのファースト・ジェネレーション何か早回しじゃなかった?
何回か見てるけどあんなに忙しなかったっけ?って違和感


晩飯食ってお勉強して寝まする
爪は二回分溜まっているのでそのうち…明日塗り直したら3回分更新できるね!やったね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿