喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

バンピーな爪

2014年03月18日 | 魔女的ファッション道ネイル編
待ちに待ったちーきー6番が届いて大変幸せなのでしばらく塗る予定は無かったのですが塗ってしまいました
おシャネル5番のように書くと心なしかおしゃれな気がしません?



セシェで引きずったがおどろおどろしいのでよしとする(言い訳)



帰省中でな、スタンプに使えるポリがな、無かったのじゃ
essie wicked掠れまくりで取りづらかったけど何度かトライしたら転写できました
転写うまくいかん&全部肌色×赤スタンプとかキモい&100均ベージュ塗りにくい乾かないのでいつも通り工夫もくそもないポイントスタンプ使いです


柄隠れちゃった
コウモリさん可愛いです。MMのコウモリ柄も持ってるけどごちゃごちゃしてて見にくいのでこっちのが好きです
スタンプ:Cheeky Jumbo plate 6
肌色はATサロンエナメル09どす
Wickedは何気に単品塗り初めてです。根本縮んだりムラになると結構色が変わってしまう…

Wickedとコウモリ柄の組み合わせはなんとなくバンパイアチックだなあと思います
おおもじょよ、映画好きを自称するくせにドラキュラを観ていないとはふがいない
あっ別にト/ワ/イ/ラ/イ/トの悪口を言うわけではないですけど基本的にはバンパイア映画って面白いものが多いですよね。例外もあるってだけでね。そもそもティーンノベルだしね
B級枠ではブレイド超好きです。インタビューウィズ~も好き。ザ怪奇ロマンって感じ
エリは邦題がなあ…モザイクがなあ…あれじゃ分からんぜ
クロエちゃんのモールスはきれーにリメイクされたという評判を聞いたのでならエリで良いじゃんってことで見てないんですよねー
最近あんまり映画観てないから休みのうちに色々観たいです



荷物の山から発掘しました
一昨年はデブMAXで付けられなかった指輪が入った!イエー!
昔装苑に載ってた金メッキのシルバーリングでブランドはもう潰れてた気がする
潰れかけセールで半額以下の6000円くらいで買った
本物の金ぴかのが好きだけどこんなぶ厚いの10金でも諭吉さん10人超えてしまうで…
元は中指用だったんよ…もはや薬指にしか入らないんよ…
入っただけありがたいですね!
レースの胡散臭いアンティーク感と適度なゴツさが私の変な服に合わせやすくて気に入っています
これから沢山使おう!
それにしても指毛抜きすぎて角質化しちゃって指キモいんですけどどうしましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみたん)
2014-03-20 21:26:37
ちーきー6番コウモリさんステキですねぇ~(*´∀`)
まだ私はフィルムも剥がさず大切に保管中です。
指輪もネイルを更に引き立ててますね~!!

しかしぼたもちさんはみ出さずにキレイにぬりますよねぇ。
いつも関心しちゃいます!!


>きみたんさん (ぼたもち)
2014-03-22 19:50:58
せっかく届いたんだから沢山使いなはれや~
ぺったんぺったん楽しいですよ!
とんでもない!お褒めのお言葉ありがとうございます!きれいっぽいと思って頂けるのはスマホカメラの画素低いからだと思います
毎回根本はスティックで修正してますがそれでも直に見ると割と汚いです
修正しなくてもきれいに一発塗りできるように頑張ります~

コメントを投稿