喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

喪女夜中に喜ぶ

2013年12月04日 | チラ裏
ぐえええランキング上がってる!
喪女のみなさんも間違って迷い込んだおモテになるみなさんも閲覧ありがとうございます
閑古鳥が泣いていたこのブログにも人が大勢いらしてるのですね
gooブログにはカウンター付いてないから総数は分からないけど3000アクセスくらいは超えてると思う
世界に3000回晒された私の生き恥!誰にも頼まれないのにこれからも積極的に晒していきます
でもブログのレイアウト気になってってちょくちょく確認してるから自分でアクセス増やしてる感
自演とか恥ずかしすぎる。ランキング経由してないから大丈夫かな?
あ、もう消したけど一件あった自演っぽい応援コメントは昔の友だちがふざけて書いたものです
昔の友だちというところに切なさを感じて下さい。自演じゃないけどサクラみたいなもんですね


孤独な人生に嫌気が差したので拍手設置しました
コメントなんて残せないワ!というシャイガールは是非押して頂けると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿