喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

わいの爪

2013年10月06日 | 魔女的ファッション道ネイル編
フランケンシュタインの怪物どす
フランケンシュタインは作った博士の名前なのでフランケンシュタインの怪物と呼ぶのが正しい


緑のとこ→ELLE GIRLの付録のREVLON、目と髪→キャンメイク

今まで単色しか塗ったことないからね
初ネイルアートにしては上手くいったと思うのよ
褒めてくれる友達など居らぬので自画自賛したって良いじゃない
数少ない友達(船乗り)に写メ送ったら機関室みたいな色って言われた。知るか

参考にしたブログ
http://www.swatchandlearn.com/nail-art-tutorial-frankensteins-monster-nails/

もうすぐチャイナグレーズのghoulishとかいう蛍光ポリッシュ届くのが楽しみ
ほんとはちゃんと甘皮処理しないといけないんだろうけど甘皮処理ってズルっと滑ったら大惨事になりそうでブルっちまいます
足にはオバケとBOO!を描きました。BOO!って屁の音色っぽくてマヌケですね

飽き症だからな…せめてハロウィンまでは…!
バンパイア、ミイラ、ハロウィンカラーでマーブルくらいはやってみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿