喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

えへへ

2013年12月05日 | チラ裏

昨日拍手して下さった方々ありがとうございます!
最近喪女板にあまり書き込まなくなって、レス付く機会もなくなったのでなんだか嬉しいです
もし一言頂けたら嬉々としてお返事しますので。ただしブログ記事個別に畳めない仕様だから返事丸見えになるの
ランキング7位だわーい
誕生日七夕だからこれもなんとなく嬉しい

最近皮膚やら爪やらが調子悪い。明日早起きできたら病院行く
遅起きしたら金曜に行く
インフル予防接種もしなきゃ。近所の病院高いなー前は札幌で2500円くらいだった
八時半に市立病院に電話して決める。けど八時半に起きれる気がしない
風呂めんどくせーでも謎の湿疹できて朝風呂まで伸ばすとかゆかゆなんだよー
めっちゃ洗ってんのにあせもにしては治らなすぎる。ダニとかハウスダストのアレルギーじゃないといいな
掃除機買わないといけないじゃん。くそせまワンルームにはコロコロで十分なんだよ!
という訳でお風呂入って寝ます。かっこいいお医者さんに当たるといいな。へへ





人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿