喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

爪がじがじ

2014年02月02日 | 魔女的ファッション道ネイル編
・爪かじり再発してもうた
爪をかじるととっても楽しい!最近爪いじりに夢中で半年以上かじってなかったんだけどなあ
かじりすぎて指先痛い
にょきにょき生えてくれー
 

Pueenの新作くそかわいい
売り切れ!

messymansion、bm、cheeky、moyouと順調に散財の道を辿っております私が次に目をつけている(=はよ注文したい)のがこれ
Pueenはスタンパーも押しやすそうで欲しいんですけど売り切れ
あと光るスタッズもくそ欲しい けどやっぱり売り切れ

プレートが可愛いかどうかじゃなくて実際に使うかどうかで選びましょうねと思っちゃいるけど絵柄買いしてしまいますなあ


・とても良い本を借りた

Fodge2冊は雑誌なので図書館でリクエスト出来ないかなと思い自腹を切りましたが、可愛いっちゃ可愛いんだけどちょっとペイントに偏ってるきらいがあって真似しにくいとか何でこれ載せたんすか的な質のばらつきがあるように思いました
おしゃれな人のネイル特集ではせっかく凝ったアートしてんのに画像小さくてくそも見えなくてストレスだったりHowTo要素皆無だったり
あと説明がすっげ適当だった。全然読み込んでないからうろ覚えだけどヘビ柄を羽とか書いてる他にストーンとホロ取り違えてたりしてたと思う
ど素人が何をえらそうに!ってかんじですね。でもまあ気になる人は読んでみたら良いよ
大人のショートネイルは立ち読みしたところおとなしすぎて私の喪センス的にぐっときませんでした
その点この本は良いよ!とっても良かったよ!
真似できそうなものが多いのにおしゃれだよ!タイトルに偽りなしだよ!
用具、ケア、塗り方、基本的なところからちゃんと解説してるし初心者必携な一冊でした
転写シールの説明とかもよいよね。ググってネイルブログ見ないと知らないよねこういうのは
お金払って買ったわけではないですし回し者でもございませんが良い物を知って嬉しいのでそっと宣伝しておきますね
スパンコールみたいな穴開き丸ホロ欲しいけど資格無いと買い物できない専門店でしか売ってないみたいでがっかり
なので用具解説のところで価格と売ってるお店とか載せといてくれたらなお良かったです
アクリル絵の具買ってこなくちゃ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿