喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

最近手抜きな爪と新しいトップコート

2014年04月02日 | 魔女的ファッション道ネイル編




使ったもの
essie mint candy apple
polish me silly blurple
まあこんなのでもさ、色々さ、スタンプとかやろうと思って挫折した紆余曲折があるんだよ
春通り越して夏真っ盛りなふんいきになってしまいました
春ってなんだろうね

polish me sillyさんのホロポリはどろりっちでちょっと塗りにくかったです
うすめ液入れてみよう
偏光トッパーはホロポリに比べたらさらっとした液質でした

ちなみにpolishmesillyさんで買ったもの
使い次第おいおい感想書いていきます





こないだ届いたinm使ってみました
セシェよりは乾燥が遅いですが、完全に乾いた時はセシェよりカチンコチンな仕上がり
薄付きで塗りやすいです。縮みも少ない
ホロポリ塗ったのでセシェを被せましたが、でかいホロがなければout the door一本で良いかなと思います
良いもん買ったぜ

私の爪は今までの人生で二度男性に講評されており
その内容は「変な色」と「何か怖い」でした。これもその範疇なんだろうな
次はちゃんと肌色塗ってフレンチとかするからよ、怖くない^^怖くないよ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿