喪女と魔法の汚部屋

部屋がきれいにならない魔法というか呪いがかかっています

羽っぽい爪

2013年12月13日 | 魔女的ファッション道ネイル編
いつものぼやぼやクオリティ





これエグかった
押すの本当に難易度高い
先端ちょっと丸まってるのできれいに押すのが難しいのですが、これは先端まで柄出さないといけない図案なのでもう無理ゲー
諦めて先端の切れた箇所は塗り足ししてます
あと図案が大きく押すときの目安になるポイントが見つからなかったため、かなりコツを掴むまで苦心しました
爪によって柄のバランスgdgdなのはそのため
黒い部分がいい感じで撮れるポイント見つけて、図案の真ん中に思い切り良く当てると成功率高かったです
ベースも鱗粉感と羽の玉虫光沢出したくて結構手間かけたのでスタンプミスると辛かった
今更ですが厚塗りの時は表面だけ落とせばなんとかなるもんですね
でも何度も修正するとベースもハゲるから何度も直せない
ベースはメタリックとラメ、ホロ系5色くらいつこてるんやで
分かりづらいですが左右でベースカラー変えてみました
シルバー系にグリーン載せると筆跡出てしまった。左手中指とか顕著
右手みたいに薄いカラーon濃い土台の方が自然にぼかせますね


撮ってくれる人など居らぬのでフォトショでくっつけてみた
ほら並べると羽感UP!
NailzCrazeは上級者向けだと思うの。わいのようなペーペーのマニキュア好きが手を出すのは早かった

これ虫嫌いな人ならギョっとするかもね
昔教育TVでやってたムシムシQ大好きでした。ナレーターがセーラームーンの
まだやってるのかな?






人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿