BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

アクティブボストン

2012年09月29日 | BOSTONYOME(ハンドメイド)
りょうくん下痢Pが続いておりまして、現在検査中です。
検査結果は1週間くらいかかるそぅな・・・。

なんか悪いもんたべたかな?!
私が作ったやつかいな(;´д`)


なにもなけりゃーいいですが。。



*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+**+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*


真夜中ミシンです。

パターンレーベルの「アクティブボストン」Mサイズを作りました。





家にあった材料で作ったので、裏地がこんなに乙女になっちゃいました。




ショルダーでも使えるようにDカン?!入れてみたけど、向きが違うよねー(;´д`)




だいたいの要領が分かったので、次は主人にラミネートで作ってみよぅかな。


今は、マイ財布作成中です。

これが手強い・・・。

バイアス仕上げでうまくいかなくて絶賛投げ出し中(笑)

出来上がったらアップします。

(見せれる程度に仕上がれば・・・)



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。