BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

K様のオーダースーツ仕上がり合わせ。エレガンス

2013年08月30日 | お客様
すっごい雨でしたね・・・。

ちょうど外に出ていた私は、上から下までずぶ濡れで帰ってきましたw

さ、寒いよ~・・・。


+++

K様のエレガンスのオーダースーツが仕上がりまして
無事にお渡しさせていていただきました。


ご来店編→


仕上がり編→






「やっぱりオーダーはいいですねぇ~。今度はシャツをお願いします」


と嬉しい一言をいただきました。


K様この度はたくさんある中からボストン屋を選んでくださりありがとうございました。

こちらのオーダースーツがK様のお気に入りになりますように・・・。



明日で9月ですね。

9月になると早くも秋冬生地がどんどん入荷してきます。

またblogでも紹介させていただきますが、要尺生地に関してはほぼ1点ものですので、気になるのがございましたらご来店くださいませ。


また、オーダースーツの訪問販売も行っております。希望の日時をお伝えください。


ご自宅、職場まで徳島県内であればどこでも伺わせていただきます。

お気軽にお電話くださいませ~。


こんな感じでね♪





ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
下のボストンbabysをポチっとお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


徳島でオーダースーツ・オーダーシャツ
レディースオーダースーツ・レディースオーダーシャツ

テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
営業時間:10時~19時
BOSTONYA HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。