BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

さっきの出来事

2010年06月26日 | プライベート
今日、すずめがボストン屋のウィンドーにぶつかって倒れた

「死んだらどーしよ」なんて考えながら・・・鳥が苦手な私は(鶏肉は大好き)どーしてやることも出来ず、恐々眺めていたら、そこに通りかかった少年が「気にするよーなことでもないわ」と言って去って行った

その後すずめは、ヨタヨタしながら起き上がり鳴いて飛んでいった

脳しんとうを起こしてたんだろーなー


少年よ、ありがとう



 ランキングに参加していま~す♪
  心優しい方々「ワンクリック」よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。