BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

親バカですっ!

2010年01月16日 | のんちゃんとりょうくんのこと
12月に撮影した「百日祝い撮影」のアルバムが仕上がってきました



撮影の記録はコチラ→



まずはベビードレスの写真





この奇跡の笑顔

(主人にソックリ

もちろん年賀状に使わせていただきました



そして、お次は・・・

産着で






あやまって主人と間違えるほど主人ソックリ



頭のてんこつの毛が少ないので

「編集で増毛お願いします

と頼んだけど・・・



「編集しようにも、他のところから持ってくる毛がないと無理です
とのこと



なので自然な感じのヘアーになりました

ウソ偽りなしっ



そして家族写真
(やっぱりのんちゃんと主人はソックリ



このときすでに私の髪の毛はグザグザに乱れてました





生活に疲れきった主婦のようです



イヤ 実際疲れきってました

(のんちゃんを笑わすのに汗だくになったので



それもまたいい思い出



のんちゃんにはたくさん写真を残してあげよう



次はベビーヌードにチャレンジしようとひそかに思ってます



ワンクリックよろしくデス↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。