BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

きっと100日

2012年03月16日 | のんちゃんとりょうくんのこと
のんちゃんとりょうくんの風邪も日に日によくなり、元気を取り戻しつつあります。


タイトルどーり、きっと今日でりょうくん100日です(^-^)/

私のことだから数えまちがいってのも考えられますがあえて数え直しはしません!
もしよろしければヒマな方・・・いや、優しい方間違ってたら教えてください。

ここんとこまたビックになったりょうくん。
抱っこで肩がカチカチです。

のんちゃんすぐ追い越されそぅ。


あっという間に大きくなるんだろーね。



最近授乳中に目が合うと恥ずかしそぅに目をそらす朝青龍りょうくんですが、
100日の食べぞめは27日に行います!

午前中にお宮参りで午後に食べぞめ!

めんどくさいからって一気にやってもいいのかな?!
て思いつつ・・・やりますけどっ!!

晴れますよーに。



ぽっちん、ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100日ですか☆ (藍色うさぎ)
2012-03-17 12:17:45
地方によりイベントやお参りいろいろありますが、やれることはやって、お祝いしてあげたいですよねo(^-^)o

おめでとうございます♪



風邪が良くなってきてよかったです(*^o^*)

返信する
藍色うさぎさん (ボストン嫁)
2012-03-17 22:14:19
ありがとうございます♪

色々行事があって大変ですけど、まだまだこれからですよねー。

一通りは、頑張ります(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。